んー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 52.3kg 49.5kg 28% (あと2.8kg) 160cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.9% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • ぴ

    長距離徒歩帰宅
    今日はすごい早く感じたぁーっ!
    楽しかったーっ!
    てか…痩せるのかな…。
    なんか不安になってきた…。
    結果でてるのかな…。

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    ではなく、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂ったエネルギー源がいち早く ... 食や昼食など1食を抜いて、あまりに空腹状態になってから食事をすると、肝 ... エネルギー量よりも血糖値の差から多くの量が入ってきたと勘違いして、エネルギー消費量が増えることになる。 だ ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... りして、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... よね。とにかく存在感が凄かったです。ディズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぴ

160cm 52.5kg

日記
49
ライバル
0
被ライバル
0