ジムに通うのに年齢は関係なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.5kg 56kg 63% (あと11.5kg) 166cm 67.5kgの体型
    体脂肪 44.3% 29.8% 20% 166cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  おから入り卵焼き・シュウマイ5個・イカの天ぷら(冷食)2個

    昼食 コーヒー(微糖)

    夕食 筍ご飯茶碗1杯・ランチパック½個・カロリーメイト1本・餃子2個

    間食 爽健美茶・アクエリアス

    筋トレ 〇

    自分のご褒美として体重が68kg切ったら、ジムに通うと決めてて
    前回、なっていたのも関わらず 挫折して・・。
    それでも診断書片手に行ってきました。
    腰に負荷がかかりそうなものと、ランニングマシーンは駄目でしたが
    それでも、結構出来ることありました。
    体重・体脂肪・血圧はもちろん!いろんなことを測定してもらって
    自分に合ったプログラムを作ってもらいました。

    やっぱり、身体を動かせるの楽しいです。
    白髪頭のご年配の方が、私よりも颯爽と動いている姿をみると
    私も頑張らなきゃ!と考えさせられるし勉強にもなります。



    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント3件
    • まり まり そうなんですよね。
      私も老人に近くなっていますが、リタイア組のおばちゃんたちが元気ですよ、ほんと。
      見習いたいですよね。
      楽しんでねーーー。
      2016.06.12 01:20
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。
      人生の先輩たちが、生き生きとしているのを見ると
      「まだまだ、頑張れるかな?」と思うことがあって・・。
      本当、あの元気見習いたいです。

      2016.06.13 23:44
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ ジムいいですね★
      昔、通ってましたが挫折(^_^;)
      今は小さい子供が2人いるので
      難しい←
      近くにカーブスっていう30分
      有酸素と無酸素を繰り返して
      やるジムがあるので行きたい
      んですが、なかなか行けず(^_^;)
      2016.06.14 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこと ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決め ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.7kg

日記
306
ライバル
8
被ライバル
14