8時間ダイエット・28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.6kg 50kg 18% (あと8.6kg) 162cm 58.6kgの体型
    体脂肪 32% 29.8% 18% 162cm モデル

2016年06月11日

  • あまがえる

    旦那が単身赴任から帰省中のため、二人で釣りに行きました(*´∀`)♪

    1人もいいけど、誰かと一緒の釣りって楽しい(ノ´∀`*)

    どうも、職場で1人で釣りに行くと言ったら変な目で見られたあまがえるです○┓ペコ

    好きで1人で行くんじゃないやい!
    子どもらが、誰も一緒に行かないからだいっ!( ノД`)…


    旦那、サバ1尾
    私、サバ4尾、サヨリ1尾(*´∀`)♪ふふん


    そんな風に得意気に自慢していたら、お気に入りの竿が折れましたが( ノД`)メソメソ


    気を取り直して今日のご飯( ノД`)シクシク


    朝ご飯!Σ( ̄□ ̄;)(9時)

    マグロタタキ手巻き
    フランクフルト

    昼ご飯 15時

    カップヌードルシーフード
    キレートレモンアイス

    夜ご飯 19時半!Σ( ̄□ ̄;)

    梅納豆手巻き
    ネギサーモン手巻き
    クリームフランス
    ヘルシアスパークリング


    コンビニの魔力(´д`|||)

    カロリー合計:1494kcal23:06
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ やっぱり楽しい気分だと成果も出ますね(ㅅ´ ˘ `)

      竿は残念ですが。゚(゚^ω^゚)゚。
      2016.06.12 18:11
    • かえる かえる 折れたのが竿先だけならなんとかなりそうですが(^^;;
      だんなもお気に入りのエギングロッド、根がかりでかなり先端から遠い部分をポッキリやってしょげてました(ー ー;)

      アジいいですよね〜
      アジングですか?
      2016.06.12 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... るので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5