色々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.1kg 55kg 2% (あと0kg) 156.6cm 45.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:八宝菜丼
    間:バナナ・オレ
    昼:モスチーズバーガー、ポテトS、ジンジャーエール
    間:ハムサンド、チーズ(2個)
    夕:親子丼、お味噌汁



    歯医者行きました(・_・;

    あと2回はかかりそう(´;ω;`)



    その後買い出し!

    お腹ちょっと張って痛かった(-""-;)



    朝主人と一悶着。

    からかわれてスネた私。

    謝り続ける主人。

    目を合わせない、話さない私。

    また私に「嫌われた」と思い…泣く主人。

    卑怯だなぁ…

    主人の泣くツボを心得た私(* ̄ー ̄)←オイ

    主人に泣かれたら、私泣けなくなるし…可愛くて許しちゃいます(笑)



    23時15分

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ 新婚さん微笑ましいね(*^^*)
      歯医者面倒だね(-。-;
      大変だと思うけど、終わるまで頑張って(´・_・`)
      2016.06.12 01:44
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      かわいらしい旦那さんですね(o^^o)

      ケンカが、2人の距離をさらに縮めますように(*^o^*)
      2016.06.12 09:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ モスに行くと、私も モスチーズを注文しちゃいます♪
      美味しいですよね~

      旦那さんと茉斗さんのケンカが、微笑ましいです
      いつも 仲良しで、いいですね~
      2016.06.12 10:37
    • ローレン ローレン 歯医者。・・早く終わって欲しいよね。あと2回だ!!^^

      っふふ・・我が家に似てるかも。細かい小さい日常の事では
      奥様が主導権握ってる方が円満だっていうしね!このままGO!w
      2016.06.12 11:03
    • あちこ あちこ
      うふふ ♡
      今日も 仲良し こよしですね~♪

      ご主人様と茉斗さんの
      一悶着には いつも

      にんまり となって
      しまいます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 うふふ ♡ (o^^o) ♡

      2016.06.12 17:59
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      可愛らしい旦那様ですね(*^^*)
      モスバーガー食べたんですね♡
      私モスのオニポテ大好きです♡
      2016.06.12 19:47
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      アハハ(笑)
      主人可愛いよ(o^^o)

      歯医者本当面倒(-""-;)
      頑張るね(・_・;
      2016.06.12 21:32
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      はい
      主人が泣くと、いつも二人がより近くなった感じがします(*´▽`*)

      主人、ちょっと意地悪な所あるから(笑)
      2016.06.12 21:33
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      モスチーズ美味しいですよねっ(≧▽≦)vV

      可愛い主人で…普段イジメられてるので、たまに泣かせたくなります(笑)
      2016.06.12 21:35
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      歯医者頑張るーっo(`^´*)

      うん、主導権は私で…いざという時は主人が引っ張っていってくれてる感じ(o^^o)
      2016.06.12 21:37
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      えへへ(*´×`*)

      いつも主人に意地悪されてるので、たまに意地張って泣かせてしまいます(笑)
      2016.06.12 21:39
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさん

      いつも意地悪されてるんですよ…だから仕返し?笑

      オニポテ迷いました!
      次は食べよう(o^^o)
      2016.06.12 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一 ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    いたのか!」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今の時代にちょっと ... 時代を担当するのが、森田家だと思います。そのころの元気があった日本の職人の感じとか、家の感じを楽しくやっていけたらなと思います ... ろそろ撮影も始まるので、ちょっと気合い入れて、でもなにより楽しんで、みんなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと思います ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39