ZUMBAサークル・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.9kg 73kg 92% (あと0.9kg) 158cm 73.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.4% 158cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • らすかる

    今日は、ZUMBAサークルの日でした。
    今回で4回目かな?
    でも、私は予定が合わず2回目でした。
    夜、サークルだったけど昼のジムでもZUMBA受けて
    60分ウォーキングは、無しにして
    サークルで60分踊ってきました!
    昼に踊ったせいか?
    夜は、2曲目位で汗だく・・・(;^ω^)
    ジムだと45分でサークルだと60分だから
    通常踊ってるものに昔踊ってた曲を入れて踊ってます。
    1曲どうしても苦手な振りがあって四苦八苦
    今回は、小学生のお孫さんを連れてきている方が2名見えて
    子供って初めましてでも仲良くなれるのね!
    一生懸命踊ってました♪
    私のお友達親子さんもお孫さん連れでこっちはまだ6か月だから
    交互に子守しながら参加
    サークルだとそういう所が、自由でいいね!
    次は、25日だ!楽しみ~(* ̄▽ ̄*)

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント4件
    • さややん さややん 頑張ってるねー! 2016.06.12 09:13
    • くまくま くまくま ファミリー参加なサークルなんですね(*´∀`)
      賑やかそうだわ~(°▽°)

      汗かくと、運動してる感増しますよね(*´∀`)
      2016.06.12 18:08
    • らすかる らすかる > さややんさん
      ありがと~♪
      2016.06.13 00:02
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      昨日は、ちょっと人が少なかったけど
      子供たちのおかげで賑やかでした♪
      たくさん汗かいて運動したつもりなんだけど
      体重増えた・・・(;´・ω・)
      2016.06.13 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5倍ほどの燃焼効果が得られます ... 無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    。今年から参加した小学1年生の妹は、姉の影響を受けたせいか、初参加と思えないほど上手にイキイキと踊ってい ... 、一度参加したことで歌舞伎の楽しさにふれ、その後、毎年参加している子どもたちも多いという。  今年5回目の参加になる小学6年生と初参加の小学 ... 、親子とも練習に積極的に参加している印象だ。子どもの練習に合わせて、後ろで一緒に振り付けの練習をしている ... 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GOTEMBAKAN(Wedding Stage THE F.U.J.I.)

    御殿場駅 JR御殿場駅目の前!陽光が降り注ぐ開放的なチャぺル「THE LUKE(ザ・ルーク)」に注目 ... THE GOTEMBAKAN(Wedding Stage THE F.U.J.I.) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
25
被ライバル
43