6/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 87.6kg 56kg 27% (あと31.6kg) 160cm 87.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • ごくたま

    朝♡スパニッシュオムレツ、味噌汁、きのこ焼き
    昼♡寝かせ玄米定食
    夜♡しゃぶしゃぶ

    間食♡カフェラテ

    歩数♡21000

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    本日は休みなので55分のウォークラン!
    開始が朝の7時半くらいからにしたから、日差しがあつくてあつくてとけました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)(笑)
    おかげで体重減ったけど、具合悪くなりそうだから休みの日も日差しが少ない早朝か夕方とかに走りたい…ω’*)

    それから蔵前におさんぽへ。
    素敵な玄米のお食事をいただく。
    モデルみたいな意識の高い人ばかりいて、すこし気が引けたけど(笑)
    とっても美味しかった✨✨
    また行きたいな〜(((o(´>ω<`)o)))

    その後久しぶりにカフェラテをいただく。
    ミルクなんて何ヶ月ぶりだろ〜
    おいしーーー⭐️

    夏場はいつもブラックに牛乳入れてカフェオレ飲んでたのが懐かしい(笑)

    さて夜は食べ過ぎたので明日も運動頑張ります\(^o^)/

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ イイカンジですね〜!
      早朝ラン!なんか美人な響き♡
      あたしも外に出て走りたいとはおもうものの>_<まだちょい引きこもりwiiFit中なので もっと外に出て歩いたり走ったりしよう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.12 01:08
    • みんみ みんみ 頑張ってますね!
      これからの季節は日差しにも気をつけていかないとね(´ω`)☆☆
      お洒落な所に行きましたね~(*^^*)
      私もそういうご飯屋さん探そうかな
      2016.06.12 13:11
    • ごくたま ごくたま > みゆさん
      WiiFIT毎日継続されてるのはほんとにダイエッターの鏡です✨✨
      朝活すると得した気分にはなります(((o(´>ω<`)o)))
      今からは日差しが強いので、日焼けだけが気になりますね…(笑)
      2016.06.14 12:54
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      日焼けしたくないので長袖長ズボン、日焼け止めぬって頑張ってます(笑)
      おしゃれかつ、健康によさげなご飯屋さんいいですよね✨
      私も色々探してみます✨
      2016.06.14 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であっても ... 、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24