飲み会!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.2kg 48.5kg 83% (あと1.7kg) 161.5cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.4% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • もんた

    同期会の男子?3つ下だから44とか43のおっさん(笑)2人と何故か後輩君が来て。39か38の。つーか、7つ下がもうアラフォーなんだね。なんて自分はさておき思ってしまったよ(笑)

    交通機関の関係で30分遅れるとか言うので神楽坂の神社にお参りしてみたり、名物って書いてあるどら焼き買ったり。
    したら結局1時間遅れて来て!!
    こんななら喫茶店でも行けばよかったね!!なんて話してました。まぁ30分だけどブラリできたし楽しかった!
    写メは途中で撮るの忘れちゃった。
    なんか楽しかったなぁ。

    朝食

    ドライカレーの残り 白米
    0kcal(0.7食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    青汁
    0kcal(1食分)
    ポテト
    0kcal(1食分)

    昼食

    フルーツグラノーラ
    0kcal(1食分)
    プルーン3つ
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    カツオカルパッチョ
    0kcal(1食分)
    なんかクラッカーにサーモン入りのソース?付けるやつ
    0kcal(1食分)
    鳥の唐揚げ
    0kcal(1食分)
    ペペロンチーノ
    0kcal(1食分)
    カクテル7杯
    0kcal(1食分)

    運動

    慌てて骨盤回し
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:41
    •  
    • コメント4件
    • 杏 同期会feat年下男子♪
      楽しめた様ですね(o≧∀≦o)
      7つ下がアラフォーかぁ(°_°)
      そうだよね〜私たち四捨五入したら…
      いややめておこう(笑)
      痩せ期順調ですねo(^▽^)o
      2016.06.12 01:23
    • あの あの 飲み会楽しそう!
      年下君でも、確かにおじさんの域だわ〜=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      チョットブラブラするのもいいよね!
      2016.06.12 14:02
    • もんた もんた > 杏さん
      自分たちだって充分おっさんのくせに歳の事でイジるので「私は繊細なんだから気をつけたまえ!ドーン!」って喪黒福造やってやりました!!イライラするよ、全く!!!
      2016.06.12 19:55
    • もんた もんた > あのさん
      うん、都会ぶらぶらは良いっす!
      神楽坂だから?昭和初期ルックな人が結構いてなんかイベントでもあるのかね?って思ってました。
      お参りとかも、なかなか楽しかったっす!おみくじも引けば良かったなぁ。
      2016.06.12 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大した ... でなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 出てくるんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29