ダイエット20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.4kg 50kg 22% (あと10.4kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 34% 34.2% 25% 161cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • oz

    前日比➡︎体重 -200g 体脂肪率 0.8%

    朝➡︎今日は朝からボーとしてしまった。特に何もしてなさすぎ(笑)

    夜➡︎昼から買い物にいって友達に勧められた逆転裁判のソフトを買ってやったら面白くってついついはまってずっとやってしまった。生理中だからかやる気が全く起こらない(´・_・`)


    ⭐️朝ごはん➡︎ヨーグルト
    ⭐️昼ごはん➡︎ビーフシチュー
    ⭐️夜ごはん➡︎煮込みハンバーグ、白米

    ⭐️犬の散歩➡︎ 30分 ⭐️腹筋➡︎ ❌
    ⭐️プランク➡︎ ❌日目 ⭐️足ぱか➡︎ ❌
    ⭐️ストレッチ➡︎ ❌ ⭐️ヨガ➡︎❌
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌ ⭐️足けり➡︎❌
    ⭐️二の腕ex➡︎❌
    ⭐️お通じ➡︎⭕️下痢気味

    生理中 カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント3件
    • あーーーな あーーーな 生理中ってなんかだるいですもんねーーーー。
      しょうがないですよー。

      終わったら笑♡
      2016.06.13 10:50
    • oz oz > あーーーなさん
      自分に甘えちゃうんですよね(笑)
      ストイックに行かないと(´・_・`)
      2016.06.14 20:13
    • あーーーな あーーーな > ozさん
      自分に甘くてもいいですよー✨
      ストイックな時もあるんだし!!

      いつもストイックにしてたら、それこそ暴飲暴食ですよー(´・_・`)
      2016.06.14 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしま ... ニングや勢いのよいウォーキングといった有酸素運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まった ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU B ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12