週末。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.2kg 74.9kg 59% (あと8.3kg) 162cm 83.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年06月11日

  • キラキラ☆

    今日は、長男の家を出る時間と、次男の練習が終わる時間が 重なり…。

    しかも 両方とも、車で 行く場所だった為、お友達に 助けてもらいました

    でも、次男の行きは 連れて行ったので、次男を練習場に おろしたら、すぐ 帰宅して、長男の朝昼兼用のゴハン作り。

    食べさせて 少ししたら、長男と友達を 試合に行く為のチームバスの乗り場まで 連れて行き、おろしたら、すぐ 帰宅して、次男の昼ゴハンの準備。

    お友達が連れて帰ってきてくれたから、感謝だわ

    で、ゴハン食べさせて、少し 休憩したら、次男を耳鼻科へ。
    その後、接骨院へ。

    それが 終わったら、もう 夜ゴハンの準備の時間(笑)

    1日って、早いなぁ…。

    長男も、友達が連れて帰ってきてくれたので、感謝

    長男の試合、見たかったけど、夫くんが仕事だったので、私、高速の運転できないしで、見に行けなかった~

    高速の運転ができたら、愛知県だし、試合の合間に、いろいろ 出かけられたらのにな~(笑)

    明日も 長男と次男の練習時間が かぶってるけど、明日は 夫くんがいるから 大丈夫

    週末は、こんな感じで バタバタで…。
    これでも いつもより、ユックリな週末でした

    …ってな訳で、ライバルさんの日記は 週明けくらいに 伺おうと思ってます
    (ちょこっと 時間があれば、伺うかもですがw)

    いつも 週末は、お邪魔できず、ゴメンナサイね

    いつも、ありがとうございます












    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose みんなで協力して子育てだね( ̄▽ ̄)b
      キラキラちゃん良い人だから、自然に周りにも良い人が集まってきそう♪

      高速は私も一人は無理かも?
      昔は必要な時は必死でなんとか…
      今は…入口と出口と方向と…わからなくてパニックになるわ(笑)
      忙しい週末明けに体調崩さないように気をつけてね〜!
      2016.06.12 06:34
    • まみ まみ 週末は忙しそうだね!
      日記の事は気にせず、空いた時間はゆっくりして下さいね〜!
      2016.06.12 08:13
    • あーもこ あーもこ
      日曜日も頑張るスーパーママさん♪おつかれさま~★

      私なんて高速はおろか運転すら出来ないから、それだけでも尊敬してしまう♪
      愛犬モコをダンナ不在時でもドッグランに連れて行きたいから
      今さらながら免許を取りたいなんて・・・密かに思っております( ..)φ

      お互いに素敵な日曜日を過ごせますように(^_-)-☆
      2016.06.12 08:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も 独身の頃は、高速とか 全然 平気だったんだけど、子どもが産まれてからは、自分で運転して 高速に乗ることがなくなり、こわくなっちゃった(笑)

      愛知の長久手で 試合だったから、自分で行けたら、お出かけ出来たのになぁ~

      愛知も広いから、Roseちゃん家が、どの地区と近いのか、まったく わからないけど、試合で愛知に行く事もあるので、いつか お茶くらいは 行けるかも~
      2016.06.12 09:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      週末は、子どものサッカーに 振り回されまくりです~

      同じ時間で、会場が真逆とか しょっちゅうで…(笑)

      お友達の協力で、なんとか やれてます

      日記、行ける時に 伺いますね~
      2016.06.12 09:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      免許、意外と 今のほうが 取りやすいかもですよ~(笑)

      私も 免許を取ったのが 遅くて~。

      でも 学科の時間割が いろいろだから、仕事を辞めてから 教習所に 通いました。

      そしたら、時間も融通が効くので、学科がサクサク取れて、3週間くらいで 免許ゲットしました

      ぜひぜひ 免許を検討して、ドックランへ~♪
      2016.06.12 09:20
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 試合見れなくて残念でしたね(。´Д⊂)
      高速、怖いですよね!
      昔、隣のバスの怖さに負けて、壁にガリッとしたことや、嵐でどこからかレンガが飛んできた事がありますw
      2016.06.12 17:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      えぇぇぇぇぇ
      レンガが飛んでくるとか、めちゃくちゃ コワイじゃないですか

      壁に ガリッは、私も やった事が…(苦笑)

      運転は、近場だけで 精一杯で、子どもの練習会場が 去年までと 全箇所 違うので、慣れるまでは 大変でした

      2016.06.12 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行 ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    す。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... いうのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はしていまし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74