糖質制限二十六日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.6kg 56kg 41% (あと5.6kg) 159cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.8% 28% 159cm モデル

2016年06月11日

  • まるになりかけ


    なんと!

    明日は数年ぶりに男性と二人で食事です(>_<)
    うわっ、久しぶりすぎてどうしよう…しかも、初対面ですよ(笑)友人が誰か紹介してと言われたらしく私に白羽の矢が立ちました。

    そして詳しく書くとあれなので書きませんが、



    ないな。



    メールでの印象は以上です。

    でも友人曰く、楽しくて優しい人らしいので、ちょっと楽しみでもあります。

    とりあえず明日はいっぱい食べてきまーす(*^^*)



    朝:ココナッツチャンク、豆乳
    昼:冷凍食品弁当(米なし)
    夜:鶏肉、野菜サラダ、牛乳、米ちょっと。
    間食:黒あん饅頭2個、桜あん饅頭1個

    振り返って:あんあんああーん♪(犬のお巡りさん風)

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント4件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) きゃー!ドキドキ!
      楽しんでください〜!(^ ^)
      2016.06.12 09:05
    • なな なな ワクワクですねo(^o^)o

      素敵な方だといいですね♪♪
      2016.06.12 11:14
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん

      ありがとうございます(*^^*)もしかしたら日記に愚痴ばっか書くことになるかもです(笑)
      2016.06.12 13:55
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      ですねー(^^ゞメールと実際会うのじゃ印象違いますもんね。日記に愚痴るかもしれませんがとりあえず楽しんできますv
      2016.06.12 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... いるのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    。もしも彼がもっと意志が弱くてだらしない男性であれば、ここまでして支えようとは思わないかもしれません ... 、現代でも、それを持っていない人はいないのではないかと私は思います。今は、強くてカッコいい男性 ... よりも、優しくて面白い男性がモテる時代ですから(笑)、そうした“男気”を表に出しにくいところがあるのかもしれないです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23