週末1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 64.5kg 47kg 16% (あと17.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 34.6% 28% 160cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • you

    モデルのインスタによく
    「BBQ続きで超やばい!けど〇〇で余裕だよ!」
    みたいのあるじゃないですか
    ずっと謎だった
    BBQって食べれなくないか???鍋でもそうなんだけど 私、食べ放題の焼肉じゃない限り動けないほど食べれたことがない

    今日分かった
    私はいつも焼き側に回るから食べれない
    今日というかここ最近、趣味がこうじて
    「じゃあ肉の下準備ヨロシク!」
    を受け入れる
    安いけど極上に美味くする のが好きなのでマリネしたり切り方を歯ごたえ良くできるようにしたり
    そんでそんな肉をはいドーゾ
    って言ったとこで、まずく焼かれちゃ最悪
    ずーーーーーっと焼き番してた
    あげく人に食べさせるように美味しくした料理を自分は食べたくない(美味しいのは保証する/ただ自分が食べる自分の料理は簡素なのすきってだけ)
    ので、この程度のカロリー

    そのあと居酒屋寿司屋行ったけど、それもローカロリーもののみ
    ジャンクなり洋食の熱がないみたい
    程よく食べて お酒はいつも通りなので体が軽い

    もしBBQで太ると思ってる人は自分が焼き番する気でいけば絶対そんなことない

    しかし帰りの寿司屋が美味かった
    あれ1件目だったら握り3倍は食べてたかも
    寿司屋飲み最高
    >>>>>>>>>>
    今日はちゃんと寝て、明日+1kくらいかな?
    せっかく時間ある日だから、普段のプラス色んな気になってたトレーニングYoutubeででもあさってやるつもり

    昼食

    BBQ
    450kcal(1食分)牛赤身、ラムロース、スペアリブ、鮎、白貝、さざえ、エビ、あわび、ズッキーニ、万願寺唐辛子

    夕食

    水茄子刺身、だだちゃ豆、鱧天ぷら、へぎそば
    300kcal(1食分)居酒屋
    握り(赤身スズキ鯵)鰯梅肉はさみ揚げ、生牡蠣、刺し盛り(カツオコハダ鯵)
    350kcal(1食分)英寿司

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1100kcal00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10