18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 74.2kg 48kg 12% (あと26.2kg) 148.5cm 74.2kgの体型
    体脂肪 49.2% 47.6% 28% 148.5cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • ajiko

    おぉっ!結婚指輪が指に入る!(まだキツイけどw)ダイエット開始からマイナス約4キロで起こった現象w 素晴らしい♪( ´▽`)

    それと、ダイエットを始めてから…というか、玄米菜食中心のご飯にしてから、明らかに肌の調子が良い◎♪ やっぱ食べもんて大事なんやなぁ(o゚3゚o)

    この食生活がいつもの日常になるよう、習慣付けていこ〜♪


    *晩御飯のじゃがいもチーズもち、写真は2個やけど、お腹いっぱいやったんで一個旦那さんに贈呈(笑)



    [W・C]×

    [食事]朝 8:00 、昼 13:00 、夜20:30

    朝食

    白湯、青汁
    20kcal(1食分)

    昼食

    納豆とサラダのゴマだれ冷麺(蒟蒻麺)
    300kcal(1食分)

    夕食

    豆腐となすのおろし煮
    200kcal(1食分)
    じゃがいもチーズもち1個
    65kcal(1食分)
    野菜スティック(ごまドレ)
    50kcal(1食分)
    玄米ご飯
    250kcal(1食分)
    もやしとワカメのスープ
    25kcal(1食分)

    間食

    アイスチャイ
    35kcal(1食分)
    梅干し2個
    6kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操
    1回
    モムチャンSダイエット(体幹)
    10分
    ウォーキング
    2.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:951kcal00:52
    •  
    • コメント2件
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.06.12 03:59
    • ajiko ajiko > レモンさん

      ありがとうございます♪励みになります♪( ´▽`)

      DCの皆さんの日記読んだり、コメントもらったりしながら、いろいろ模索しつつ頑張る今日この頃ですw

      これからも宜しくです( *^皿^)
      2016.06.12 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにし ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便 ... る事実。なかなか肌の調子があがらないという人は、内臓、特に腸をキレイにするための食物繊維を摂るよう ... 秘がちである」と回答。さらに、『便秘をしている間は、肌の調子が悪いことが多いと感じますか?』という ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
197
ライバル
10
被ライバル
15