朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.8kg 64kg 32% (あと6.8kg) 158cm 70.8kgの体型
    体脂肪 45% 0% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • ほさか

    朝、なし
    昼、インドカレー、ナン、サラダ、ポテト
    夜、とろろそば
    間食、飲むヨーグルト、豆乳杏仁豆腐

    食べたなー(´;ω;`)
    運動も、お出かけしてまずまず歩いたくらい(´;ω;`)
    でも彼と、姉と姉彼とご飯食べたりと楽しかった\( ˆoˆ )/
    明日からまた仕事頑張りますー!

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント4件
    • くまちゃん くまちゃん どうしよう!!
      ダイエットに対する気持ちが・・・
      でも、体重増えるのも怖いし・・・
      かといって、運動する気持ちもわかないし・・・
      何もせずに減らないかなと思っているわがまま期です(゜´Д`゜)
      2016.06.12 03:36
    • クマさん体型 クマさん体型 姉妹でのダブルデート!!
      羨ましいです( ^ω^ )❤️❤️❤️
      2016.06.12 22:53
    • ほさか ほさか > くまちゃんさん
      わかります!運動億劫になってきますよね^^;
      くまちゃんさんなんて毎日継続してるんですから、、、!!
      私は、面倒だなーでも身体動かさないと罪悪感が。。なんて時は、姉や彼と卓球しに行ったり、カラオケ行ったりして、カロリー消費してるつもりになります(笑)
      嫌々やって、途中でバーンアウトするよりは少し甘やかしてやる気を戻すのも大事かもですね^^;
      。。。ほさかは本当に甘甘ダイエット中なのでアドバイスにもならないかもでが(笑)( ̄▽ ̄;)
      2016.06.12 23:23
    • ほさか ほさか > クマさん体型さん
      ありがとうございます\( ˆoˆ )/姉妹、彼達仲良しなんですよ~(⌒▽⌒)
      でも4人でしょっちゅう外食に行ってしまうので。。困りものです(;^ω^)
      2016.06.12 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    エクストラバージンオイルはn-9系(オメガ9)脂肪酸のオレイン酸で、これらの植物油はサラダや料理にかけて食べ ... はゴマに多く含まれる抗酸化成分ですが、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中から ... も知られる抗酸化力が強いエクストラバージンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進してくれます ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 際言われましたし。友人が差し入れてくれたシンハービールとワインで乾杯、いただきます。  まず「蟹と卵のカレー ... 驚きの声を上げていました。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレー ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ぶたこ
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • まる
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • クマさん体型
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ほさか
ほさか

158cm 70.6kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
8