ランチと吞み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.7kg 74.8kg 19% (あと12.9kg) 164cm 87.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年06月10日

  • まり

    仕事先でファミレスでランチ1000kcal越えた^^;

    夕方の仕事前、カップめん食べた^^;

    仕事から戻って唯一夜のプール行こうと化粧落としていたら
    ♂から吞み会のお誘い。

    殆ど2年ぶり^^;

    というわけで、再び化粧し直してでかけちゃいました^^;

    2年前のヤツは身長187、体重100越え。
    私は2年前より5キロは増えた状態だったので気が重かったんだけど
    よく見ればヤツの方が膨張してましたーーー(笑)
    訊いたらどうやら120を越えたらしい・・・
    もうすもうとりかも(笑)

    で、私は安堵。
    背が高く身体のでかいヤツといれば安心感がある(笑)

    しっかーし、2年も友達放っておくってどういうことよ?
    ヤツに言わせると、私には家庭があるから連絡するのに躊躇するらしい。
    馬鹿でしょー?友人の一人だっていうのにー(笑)
    あ、ヤツは5コ下の独身。
    10年前に一緒に5カ月間の講習受けて、仲良くなった同窓生。

    すっかり安堵してしまって呑み過ぎたよ^^;
    これってマズイ!
    ダイエット脳が薄れていくーーー
    2軒目に甘いもの欲しいと思っていたらなんと、バニラシェイクがあって・・・
    しっかり飲みほした!
    そりゃー痩せない。
    ただ、昼間食べ過ぎたせいで固形物は食べられなかったけどねーーー

    プール、行けなかった^^;
    来週は頑張る。


    カロリー合計:2500kcal01:00
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ 2年ぶりて…
      時間空きましたねー(≧∇≦)
      私も「飲もうね飲もうね」と言いながら、時間が空いてしまってる人がいっぱい…( ̄□ ̄;)!!
      友達と会うのは男性も女性も楽しいですよね(≧∇≦)
      でも私も相手が結婚してたりすると少し遠慮しちゃうかも…
      2016.06.12 13:43
    • まり まり > みんみさん
      ヤツはこんな私に惚れている(笑)から余計に躊躇するんだよ。
      まあ、私も一緒にいれば心憎からず想うわけで・・・
      「なんで結婚してるんだよ」と言われてしまいます・・・
      ここだけのハナシ(笑)
      で、こんな会話をするのに「2年も何やってるの!」と腹立つワケ。
      ま、私からすれば友人なので、去る者は追わないけど
      彼氏だったら刺しに行ってる(笑)
      2016.06.12 14:12
    • みんみ みんみ > まりさん

      やはり、、、(*^^*)
      そういう事か、、、☆
      またガツガツこない所が良いヤツ感有り♪♪
      でもそういう思ってくれる男性の存在って大事だったりしますよね(´ω`)
      2016.06.12 22:52
    • まり まり > みんみさん
      そうなのよねえ・・・
      でね、私の我儘だけど、パチンコ行く時間があるならランチに誘えよー!
      って思うワケ(笑)
      大事だからこそですねえ。
      どーでもよければ、関係ないし!ですね^^
      心は自由ってことで・・・
      ダンナがいる身としてはなんとも^^;
      歳も歳だし、その先を考えられなくて^^;
      まあ、楽しく高校生のような恋愛もどきをしてたいかな。
      ヤツがちゃんと結婚してその生活を成り立たせてくれたらいいとは思ってるけどね。
      なにしろ、お金の使うところが子供と一緒だから・・・
      すごいお金持ちなら私も考えるかもだけど、今より苦労はしたくないねえ。
      ヤツと縁があったってことだねーーー。
      こんなところでこんなハナシ^^;
      ごめんね。
      みんみさんの彼はどういうヒトなのかなー?
      楽しそうだからいいよねーーー♪
      2016.06.12 23:13
    • みんみ みんみ > まりさん

      こんにちは
      私の彼はとても優しい人ですq(^-^q)
      子供のように二人で遊んでおります
      【心は自由】
      良い言葉(*^^*)キラリン
      2016.06.14 13:25
    • まり まり > みんみさん
      一緒に過ごす時が楽しいっていいよね^^
      私も一緒にいる時は楽しくやってるんだけどねーーー。
      一緒にいる時間を作るまでが難題で^^;
      お互いがすぐに連絡取り合える普通の関係が羨ましいよー。
      2016.06.14 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょ ... しれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88