しっかり寝た

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.4kg 74.8kg 21% (あと12.6kg) 164cm 87.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • まり

    昨夜は帰りに買い物して・・・
    午前3時、帰ってきました^^;
    で、午前中はしっかり寝てましたー。

    先日冷凍庫から出した餅、6切れ焼いて磯辺まきにして家族に出したら3切れ余ってしまった・・・
    食べちゃったーーーー><


    カロリー合計:1750kcal01:05
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 餅、3切れ食べちゃったんですかーーー(>_<)
      餅は冷めると硬くなるし、もったいないと思うと食べちゃいますよね。
      「もったいないと思って食べるのと、食べて太って服が着られなくなるのとどっちがもったいない?」と自分に言い聞かせるといいらしいです。
      それにしても、食べ物捨てるのってちょっと勇気(?)いりますよね。
      2016.06.12 05:37
    • まみ まみ お餅とか、あればたべるよ!
      ドンマイ!
      お互い今日から頑張りましょう!
      2016.06.12 08:12
    • タノタノ タノタノ 午前3時の帰宅(゜ロ゜)お疲れ様です。
      私もお餅大好きです。今年の正月はすっごい我慢して食べないようにしたんだけど、職場の人に小っちゃくきられたお餅貰っちゃってチーズのせてピザ風にして食べでしまった(-""-;)
      2016.06.12 09:42
    • まり まり > ケティさん
      食べたつもりになって捨てるっていうのが一番だけど、自分が手間かけてそこにあると、余計に愛しいんだよ(笑)
      2016.06.12 13:04
    • まり まり > まみさん
      最近、「また頑張る!」と言いいながら挫折してる^^;
      昨日の日記に追加したけど食べ過ぎてる^^;
      今日は頑張ってみるねーーー^^v
      2016.06.12 13:06
    • まり まり > タノタノさん
      餅って魔物だよねー。
      あんなに小さいのにカロリー高くってねーーー
      チーズもいいよねーーー
      昨日の日記に追加したけど急遽の吞み会はマズイ・・・
      でも楽しかった(笑)
      どーして高カロリーのものが好きなのか、自分でもイヤだわ^^;
      2016.06.12 13:10
    • みんみ みんみ お餅ーーー
      美味しいですよね(≧∇≦)
      2016.06.12 13:29
    • まり まり > みんみさん
      そうなのよねー。
      冷凍庫から出して冷蔵だから、そのうちカビる・・・捨てられる(笑)
      2016.06.12 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 便利で無駄なし!賢い冷凍術とは?

    賞味期限が近付いてきたり、食材が余った場合、皆さんはどうしていますか?とりあえず冷凍するも、ずっと冷凍庫に眠らせたまま結局食べずに無駄にしてしま ... 分と水が分離する。 冷凍時に下処理をしてしまえば、使う時の切ったり洗ったりの手間が省けます。また、買い物に行けない時やあともう1品という時に小出しに出 ... アの開け閉めによる温度変化や庫内の匂い移りなども味を劣化させてしまう要因の1つです。冷凍したからと言って過信せず、袋や容器に冷凍した ... 便利で無駄なし!賢い冷凍術とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.6kg

日記
1150
ライバル
85
被ライバル
88