バッサリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.7kg 55.9kg 66% (あと9.8kg) 159.4cm 65.7kgの体型
    体脂肪 40% 30.8% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は髪を切りにいきました!
    カットモデルでヘアチェンジ必須だったので20センチくらいバッサリ(  ̄▽ ̄)
    元々長かったのでイメージはあまり変わらず、でもサッパリしました(*´∀`)

    私、テンパなのですが美容師さんに良い感じのパーマかかってますね!とよく誉められます(笑)
    それだけが唯一の鼻高ポイントです(  ̄▽ ̄)


    夜66.0

    生理中 カロリー合計:1120kcal01:07
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 可愛い(ノ≧▽≦)ノ
      20㎝切っても普通にあるから、かなりロングだったんですね~✨
      髪を切ると気分あがりますよね♪
      暑くなってくるし、わたしも予約しちゃいました❤
      2016.06.12 17:03
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとう(*^^*)

      半年放置したら萬田久子かサイババ(古)みたいになってたからさすがに切りましたー!

      予約したんですね!ヘアチェンジするのかなー?
      楽しみですね(*´∀`)
      2016.06.12 23:31
    • うめ。 うめ。 遅くなっちゃったんだけど…

      これってくまくまさんですか!?
      いい女オーラ溢れてる!
      大人っぽくて素敵だわーーー( ^∀^ )
      2016.06.14 11:19
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      私ですw
      断髪記念に写真とってみました(  ̄▽ ̄)

      ありがとー(*´∀`)
      その言葉だけでどんぶりメシ三杯イケる‼
      2016.06.14 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    。 魚は肉よりも多くの量が食べられますか? 魚は肉に比べてヘルシーというイメージがあります ... 。そのために、魚は多く食べても太りにくい、というイメージも持たれがちですが、実 ... コーナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違っています ...

    ダイエットラボ
  • 西山茉希、髪バッサリ! 三十路前にイメチェン「いけるとこまでいこうかと」

    スタート切るために」と、長かった髪をバッサリとカット。「切ったったぞーー」とショートヘア姿を披露した。  フ ...  モデルの西山茉希が、ショートヘアにイメチェンした姿をインスタグラムで公開した。  1 ... 6日に30回目の誕生日を迎える西山。三十路を前に、「いけるとこまでいこうかと。新たな代へ。バッサリ ... 西山茉希、髪バッサリ! 三十路前にイメチェン「いけるとこまでいこうかと」 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48