今日はずーーっとお出かけ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • rakupon

    0:56
    今日は半年に1度の恒例1日お出かけの日(*'ω'*)

    気心知れたお友達2人と

    お昼前に待ち合わせして

    ホテルでランチブッフェ♡

    時間ぎりぎりまで食べてしゃべってましたー(笑)

    果物食べてケーキには手を出さなかったよー。


    午後はウィンドウショッピング♪

    たくさん歩いて

    そしてしゃべって楽しかった♡

    夕方からはお酒も入って

    さらに話も盛り上がりあっという間に終電間近に(*'ω'*)

    夜はなるべくサラダ中心で飲んだけど

    9時半までは食べてた記憶が(笑)

    お酒も梅酒のソーダ割り3杯♡

    明日の朝の体重測定が

    きっとすごいことになってるでしょう(*'ω'*)

    でもほんとに楽しくてあっという間の1日でした♡

    主人が駅まで迎えに来てくれて帰宅したら

    11時半まわってました(笑)



    呑んだ後に食べよう!って買ったデパ地下の白玉ぜんざいは

    みんな揃ってお腹いっぱいで食べれなくてお持ち帰りー(笑)

    今日中の賞味期限で帰って来てから食べようか

    かなり迷ったけど ←お酒入ってるから理性が・・・

    なんとなくやめた方が良いと判断出来て(笑)

    明日の朝食べる事に(*'ω'*)




    今シャワーも終わったし

    お酒飲んで眠いので

    今夜はもう寝ようと思いまーす(*'ω'*)

    おやすみーー♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ
      無調整豆乳

    昼 ブッフェでお野菜とタンパク質たっぷり♪

    夜 サラダ
      枝豆
      お魚の天ぷら少し
      梅酒のソーダ割り3杯


    運動 朝ヨガ
       ウィンドウショッピングウォーキング
       ストレッチ
       スクワット
       ごきぶり体操



    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 素敵な一日でしたねー(*^^*)
      そんなに喋る事あるなんて、さすが女性ですね(笑)
      おやすみなさい(*^^*)
      2016.06.12 01:41
    • るみん るみん こんばんは♡
      楽しそう(´∇`)私も最近、浅草で飲んだ後のぜんざいしました!
      私は我慢出来ずに食べちゃいました笑
      美味しいですよね~。
      楽しい休日でリフレッシュですね。
      2016.06.12 19:49
    • さちママ さちママ 昨日は夢のような素敵な1日でしたね。

      楽しいお喋りと美味しい食事で、元気のチャージですね(о´∀`о)

      なんだかとっても幸せそうだ✴
      2016.06.12 21:57
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      とっても素敵な1日でした♡
      ほんと話し出したら止まらない!(笑)
      とても楽しかったです♪
      ありがとうね!
      2016.06.12 22:12
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      とーっても楽しかったです♡
      おぉ!
      浅草で飲んでぜんざいとは粋だね♪
      ほんと飲んだ後のあんこ美味しい(笑)
      とてもリフレッシュ出来ました!
      ありがとうね!
      2016.06.12 22:13
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんと元気のチャージだね♪
      ぴったりの言葉だわ♡
      楽しいおしゃべりと食事は
      女の人は大好きだよね(*'ω'*)
      ありがとうね!
      2016.06.12 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いで ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲ん ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ... 呉阪急ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61