今日はお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 134kg 133.2kg 120kg 5% (あと13.2kg) 155cm 133.2kgの体型
    体脂肪 63% 0% 0% 155cm 美容

2016年06月11日

  • 多米MAX(タベイマックス)

    【再開5日目】

    仕事がヤバイので
    今日は諸々お休み
    必死こいて仕事しました。

    昨日までサボってたのが悪いんですけどね。

    カロリー合計:01:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... 日平均15分以上の運動をしていない □ 座って仕事することが多い □ 1 ... 0kg以上の重いものを持つことがほとんどない □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
多米MAX(タベイマックス)多米MAX(タベイマックス)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽて
  • 星奈
  • 超デブ女がどんでん返しを狙っています。
  • ぱんぱんだ
  • 優ママ
  • チキン南蛮
  • あざぱん
  • K46
  • ファットバーナー
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • 豆田
  • わたあめ
  • ぽて
  • 星奈
  • 超デブ女がどんでん返しを狙っています。
  • ぱんぱんだ
  • 優ママ
  • K46
  • ファットバーナー
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
多米MAX(タベイマックス)
多米MAX(タベイマックス)

155cm 133.2kg

日記
56
ライバル
9
被ライバル
11