6月(11日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 103.1kg 52kg 0% (あと51.1kg) 161cm 103.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 43.3% 20% 161cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • おりや

    朝 102.9㎏ ※トイレ前は103.1kg

    朝ご飯
    ご飯 きんぴらごぼう ニンジンのこあえ お茶

    昼ご飯
    海老クリームパスタ

    夜ご飯
    酢ダコ 鉄火丼


    その他
    お茶1リットル  贅沢おかき

    夜103.1kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    気を付けること
    【▲ 】1日三食きちんと食べる
    【○ 】飲料は水かお茶
    【× 】お菓子は買い置きしない
    【× 】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【× 】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【○ 】タオル運動
    【○】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【× 】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【× 】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。


    寝てゲームしてで1日終わりましたorz
    期間限定イベントとかあるゲームは期日が決まってるからそれまでにクリアしないと報酬がもらえないのでついつい………ストレスたまってるんですよ(泣)

    仕事やめたい訳じゃないけど、もう自分が今までで一番あり得ない状況になってるので休みたい。もっと忙しい人いるんだよ!って言われるかもしれないけど前の自分ってこんなんじゃなかったっていうので自分自身が嫌な状況。
    引っ越ししてまだ2年経ってないのに家の近所の環境も悪化してきて引っ越したいけどお金がないから引っ越せないし……頭痛い。

    とりあえずおかしい状況から脱却したい。
    デブも卒業したい。………なにかが好転したら気分も上がるかもしれないから頑張ろ。

    暑いけど家ではまだエアコン使ってません。おかしいのは暑さのせいか?

    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... ようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間 ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描ける ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    骨粗しょう症になるなど影響が出てきます。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしていくこと ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれま ... す。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ... ウイリアムモリス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4