240日目(7ヶ月) 子供とキッズランドへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 39.7kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 39.7kgの体型
    体脂肪 36.3% 22.9% 20% 146.8cm 標準

2016年06月11日

  • さくらんぼ先生

    運動神経が私に似てとろい娘はジャングルジム的な登り台に登れないので
    抱っこして登り、滑り台で下ろすってのを繰り返しやってた。
    太ってた時はふぅふぅ、もう無理〜違う遊びやろ〜だったけど
    なんどもリクエストに答えてあげれて少し嬉しかった。
    こんな所にも痩せた事や筋肉がついた恩恵って出るのね\(^o^)/

    子供がお腹すいたというので合わせて16:30に晩御飯しました。
    20時にはお腹空いてしまったよ〜。

    ジムに行こうとウェアに着替えまでしたけど
    なんか行く気になれず、この状態で行っても
    のりがわるくてあまりやらないんだよなーと
    思い直し行くのをやめて
    ネイルしたりアイロンかけたり溜まってるテレビ見たりした。
    自宅で腹筋やる程度で今月3回目のサボり

    自宅運動
    腹筋 30回5セット
    下腹部30回3セット

    カロリー合計:03:41
    •  
    • コメント1件
    • まきぴ まきぴ 子供と遊ぶのって何気に体力いりますよね~
      何度もリクエストに答えられるママ、素敵です^^

      ジムさぼっても自宅で腹筋はちゃんとやってるんですね!
      私だったら、それもさぼりそうwww
      やっぱり毎日の地味な努力が大事ですよね^^
      2016.06.12 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出る ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オ ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55