6月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96.5kg 65kg 3% (あと31.5kg) 167cm 96.5kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • くろ

    朝、ごはん、卵焼き、サラダ。昼、醤油ラーメンと餃子3個。夕、ごはん、豚肉と茄子のにんにくしょうゆ炒め、オクラととワカメとトマトのサラダ。間食、イチゴヨーグルト。

    最近、バランスよく食べるようになってきて、少し落ちたのか。それともこの前の朝夕ウォーキングが今頃効いて来たか。謎であるが、嬉しい。
    ごはん(白米)は相変わらずというか、しっかり盛って食べている。

    嬉しいのは、減っているというより、増えていないこと。放っておけばどんどん増えていくのが私の体重だ。

    今朝もできれば歩きに行きたいが。お米をしかけてから行くか。

    (。・_・。)ノ

    カロリー合計:04:51
    •  
    • コメント2件
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) こんばんは(*^^*)
      ウォーキング朝と夜してるんですね☆やっぱ運動って大事ですよねぇヽ(´o`;ヽ(´o`;
      2016.06.12 19:52
    • くろ くろ > ぶぅさん いつもコメントをどうもありがとうございます。(^ー^) 今朝、やっぱりウォーキング行けませんでした。何故かというと、『またずれ』してしまい(>_<)あの昔懐かしいまたずれ、、。痛くて、無理するとお風呂で染みるので(/_・、)。明日は行けるといいけど(T0T)それとウォーキングは最初からあまりとばさない方が良いみたいですね!!今日はあまり白米を食べなかったので明日減るだろうか?お互いに頑張りましょq(^-^q) 2016.06.12 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    します。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べる ... のとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは効果が表れにく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5