力説…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 62.9kg 61.4kg 89% (あと1.5kg) 171cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • わうけん

    40台オッサン飲み会での会話…。

    「LINEじゃなくて連絡とか普通にメールでよくねー!!」

    …と力説する友人…。


    …どっちでもいい(笑)

    カロリー合計:05:07
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ LINE使ったことないw

      今は亡き?メッセンジャーとどう違うのだろう。あれ。
      2016.06.12 06:58
    • yukinorick yukinorick 48才おっさんですが、LINE派です(笑)

      既読機能が便利なんで…

      ただベッキー事件のせいもあるので、セキュリティーはしっかりとしないとマズイです(笑)
      2016.06.12 07:40
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      便利っちゃー便利なんだけどね…。

      たまに取引先の偉い人がやってたりすると笑える(笑)
      2016.06.12 14:23
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      うちの嫁さんと結婚した頃に既読機能があったら面倒だったろなーと思います(笑)
      2016.06.12 14:26
    • すみれ すみれ 私は、どちらかと言えばメールがいいな♪

      既読機能は期限せまってるとか忙しい時は便利だけど
      ちょっと面倒に感じる…。
      返信しないと悪いかなって思っちゃう、真面目なおばさんなのでw
      2016.06.16 12:40
    • わうけん わうけん > すみれさん

      自分の事をオジサンじゃないと思ってる人がここにいますよー(笑)
      2016.06.16 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食 ... べすぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも ... べすぎる傾向があります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 学校の緊急連絡網……今どきはLINEなのか?

    が飛んでくる」としている。  私立高校に通う女子高生は、「私のクラスではLINEが連絡網になってますが、別のクラスはメールで ... アドなんて使ってないよ」とクラスから猛反発をうけた。そう言われてみればそうだ、今どき学校が緊急連絡網で使っているのはLINE ... だという。  また、都立高校に通う息子をもつある父親は「LINEではなく電話」「中 ... 学校の緊急連絡網……今どきはLINEなのか? ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLISH COMFORT LINEA

    長浜駅 大胆な演出も可能!セレモニーを映像でも楽しめるチャペルで新感覚のウエディング ... THE STYLISH COMFORT LINEA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25