ダイエットあるある

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.5kg 49kg 81% (あと1.5kg) 153cm 50.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • ののこ


    運動ものすごく頑張っても増えていることもあるし、めっちゃ頑張った。ってほどでもないのにぐんと減っていたり。

    めっちゃ食べ過ぎた。って思ってもさほど増えていなかったり、食べ物制限頑張った。って思っても増えてたり。

    謎が多いなー。ダイエット。
    時間差攻撃か?
    今日はここまで減った理由が思いつかない。

    朝食
    全粒粉パン159
    スライスチーズ68

    計227

    昼飯
    海藻サラダ19
    カロリーカットゴマどれ49
    つくねと野菜のお重601

    計669

    間食
    カフェオレ70

    晩御飯
    オムライスの中身150
    野菜サラダ17
    ゴマドレッシング59
    計226

    合計1192

    今日の歩数14966

    体重
    朝50.5
    夜50.8


    朝から娘の大会の送迎で1日外へ。


    横にたたずむスタバ無視して2時間歩いてきました。1時間超えた頃から坐骨神経痛が出てきて、少々かばいながら、途中ストレッチを取り入れながらなんとか車まで戻ってきました。ちょぼちょぼならまだ歩けるのですが、いつお迎え要請があるかわからないのであまりウロウロできず。とりあえず朝はパンしか食べられなかったので、しっかり昼食をとることにしました。

    照り焼きチキンチーズのせ弁当があまりにも美味しそうだったのですが、野菜類が少なく860キロカロリーの表示にやめときました(ノ∀`笑)
    食後のスタバもやめとくとしましょう。

    娘戻ってきましたが、疲れたのでスタバ行きたいと。
    せっかく頑張って運動したのだから。家でゆっくりカフェオレを飲もうと決めていたし。さっき食後のスタバはやめとくって言ったので、娘のコーヒーフラペチーノの前で辛抱しました。

    家に戻ってきて間食でカフェオレ飲みながら、一週間撮りためた録画のものを早送りで見ています。

    長女が晩御飯オムライス作ってくれるみたいで(ㅅ´ ˘ `)晩御飯、白米抜こうと思ってたんだけど。せっかくなので、ご飯入れる前のところをもらいました╰(*´︶`*)╯

    晩御飯が19時半に食べたので明日増えてるかもね。

    カロリー合計:05:17
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ
      ダイエットあるある。すごくわかります!!

      これだけ頑張ってるのにと思うと結果がついてこなかったり・・
      食事を楽しもうという気になると意外と痩せたり、

      謎が多いですね(^^;)
      2016.06.12 07:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエットの落とし穴が、そこにあります。

      運動して増えたとすれば、水分を暑いから少し何時もより摂取したとか、お通じの関連など考えられます。

      食べてる物も毎日違いますから、増減も様々です。

      一つ言える事は、そういった状況でも余裕をもって出来る事を無理なく続けていれば、体はかわりますよ。
      嫌になりやめたら、そこて穴に落ちるだけですから。
      自身のペースを守りながら、コツコツと。
      2016.06.12 10:41
    • 杏 ほんとあるあるー(o≧∀≦o)
      わかります^^;
      なんなんでしょうね、あの時間差攻撃とか(>_<)
      優しくされたり酷い仕打ちを受けたり、モテ男に振り回されてる気分(笑)

      娘さんの送迎おつかれさまです!
      待ち時間のウォーキングや、お弁当スタバ我慢とか!
      グッジョブですp(^_^)q♡
      2016.06.12 12:20
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      絶対ありますよね。若い頃はよく振り回されてましたが、今は軸がしっかりあるので割とブレなくなってきました。がむしゃらにダイエットできなくなったということかな( ̄▽ ̄;)
      若いって素敵(๑´ლ`๑)笑
      2016.06.12 20:34
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      若い頃は落とし穴に落ちまくりでした(ノ∀`笑)
      こんなにしても減らないならやーらない。
      こんなに食べてもこんなにしか太らないならこれくらい大丈夫だろう。
      からの、なし崩し状態( ̄▽ ̄;)

      今回は、こんなときこそ気を引き締めて。って思って余計に過敏になってしまってます。余裕持たないとですね(๑´ㅂ`๑)
      2016.06.12 20:39
    • ののこ ののこ > 杏さん

      めちゃくちゃ例えがわかりやすい(๑´ლ`๑)笑
      ほんと、そうです。
      モテ男に振り回されてる感じ。
      そう思ったら、振り向いてくれるまで頑張るしかないですね(ノ∀`笑)

      知らない街に私1人。顔をささなかったのでメッチャウオーキングしてますーーーって格好で歩いてきました(笑)照り焼きチキン、めちゃくちゃ美味しそうでした。ほんと。チートデイには是非食べようと思いました(๑´ㅂ`๑)

      めっちゃ頑張り過ぎて明日の朝の計測が怖いです。期待してる分振り回されそうで(๑´ლ`๑)笑

      2016.06.12 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」について ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13