地域の運動会ε===(っ≧ω≦)っ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 45.2kg 45kg 97% (あと0.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   ×
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【禁ムダ買い】 ○
    【勿体ない食い】○ 
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日は“地域の運動会♬”です
    ご近所さんとテントの下で応援したりお喋りしたりお弁当食べたりお喋りしたり(笑)ww…☆〜(ゝ。∂)

    雨で延期になるのが嫌だったのでとりあえずお天気がもってくれて良かったぁ(´,,>ω<,,`)


    朝夕は完全防備で庭の草引き頑張りますo(*⌒O⌒)b!!
    夏野菜も順調に大きくなってます❤❤❤


    今週の目標は『ムダ買いしない』=お得だから!!とか割引だから!!と買ってしまい、そこにあるから食べちゃう負のループ…( ºωº )チーン…
    『勿体ない食いしない』=チビ達の残りやたくさん作り過ぎてしまった料理は次の日のお昼にまわす!
    今週はこの2つを特に頑張りたいです٩( 'ω' )و


    では『草引き』からの『地域運動会』行ってきま~す☆彡


    皆さまよい1日をお過ごし下さい❣❣

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント10件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます

      パワフルな1日だったようですね
      お天気は大丈夫でしたか
      外でのお弁当、子供達の運動会が無くなってから皆無になりましたが、楽しいですよね

      お野菜、手作りで家計に優しく助かりますね
      我が家の収穫はまだまだですが
      2016.06.12 07:57
    • ローレン ローレン 私もやるやる・・・
      安いからって買いすぎちゃうの・・TT
      庭も広そうだねー。大変だけど頑張って!!
      2016.06.12 11:00
    • maki maki 地域の運動会、お疲れ様でした。いーなぁ、ワイワイガヤガヤ、わりと交流するの好きなほうです。私も、勿体無い精神多いにありなんで、見習いたいです〜〜(^◇^;) 2016.06.12 15:51
    • モカ モカ こんにちわっ(*´ェ`*)

      お外での予定たくさん、お疲れ様ですm(__)m

      熱中症とか、大丈夫ですか?(*´ェ`*)

      休めるときに、ゆっくり休んでくださいねm(__)m♪
      2016.06.12 16:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      草抜き、運動会、お疲れ様でした。
      こっちは午後から雨で、引きこもりました。

      私も値引きを見ると買って食べちゃいます。
      らんさんを見習いたいけど、難しそう。

      45kgに達成、おめでとうございます
      2016.06.12 20:23
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      最後の種目“ミニマラソン”で雨が降り始めましたがなんとかセーフ⊂(・∀・)⊃

      久々にご近所さんとコミュニケーションがとれて意義ある1日となりました❣❣

      明日は筋肉痛な予感(笑)

      来週もよろしくお願いしま~す(pq∀//*)
      2016.06.12 23:48
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんは~

      そうなのよねぇっ、ムダ買いやめたらきっと家計にもやさしいハズ??

      1週間頑張ってみま~す(笑)

      来週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.06.12 23:50
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      ここは心を鬼にして、勿体ない精神との戦いです٩( 'ω' )و←最悪旦那さんのお弁当に詰め込もうかしらっ(笑)ww


      来週もよろしくねっ(*´pq`)♡
      2016.06.12 23:53
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      ご旅行楽しめましたか!?(pq∀//*)

      実は私も来週母と10年以上ぶりの2人日帰り温泉旅行に行きます❤❤❤

      だからずっと残業続きそうですが頑張りま~すv(≧Д≦)v

      来週もよろしくねっ✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.06.12 23:59
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      最終種目のミニマラソンで雨が降り始めましたが無事運動会は終了しました✧*。٩(ˊωˋ*)و

      明日は筋肉痛な予感です┓( ̄∇ ̄;)┏

      来週もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.06.13 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違います ... も、肝心の温まった血液が早く全身を巡ってくれないと温まりにくくなり、冷 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45