家族旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.4kg 45kg 22% (あと12.4kg) 160.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 平均

2016年06月12日

  • 甘いもの大好き33

    昨日から義理の両親、うちの両親、兄と8人で旅行に来てます!
    お通じが2日無くて今朝はちょーお腹ポッコリです(._.)
    チビはみんなに順番で遊んでもらったおかげで、生まれてから初めて夜から朝まで寝ました‼︎
    ダイエットは置いておいて、今日も旅行を楽しもうと思います(≧∇≦)

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント3件
    • かえる かえる ドンマイ! 2016.06.12 21:08
    • かえる かえる コメント書こうとしたら、ひと言コメントが((((;゚Д゚)))))))
      画面触ってしまったみたいです〜すみません(ノ_<)

      娘さん、もしかしたら日中体力がっつり削れれば夜ぐっすり寝られるのかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ
      でもひとりだと、とてもそこまで遊んであげられないですよね〜
      楽しい旅行で何よりですね!
      2016.06.12 21:12
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > かえるさん
      全然気にしないでください!私も同じ事したことあります(≧∇≦)

      子供の体力は無限かと思いますよね。いつも保育園帰りに公園にも寄ってるんですがダメですねぇ(>_<)
      体力付けないとやっていけないですね(^^;;
      2016.06.12 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにします。 おいしくても太りにくいのは、どんな料理です ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ...

    ダイエットラボ
  • 今年の年末年始は9連休!? あなたは何をしたいですか?

    っていた」と回答した人は36%だった。そのうえで、『今年の年末年始に9連休が取得できた場合、帰省と旅行の両方を楽しみたいと思います ... いう人は34%だった。  続いて、『年末年始のタイミングに、帰省と旅行を両方楽しむのは難しいと感じます ... 態調査を実施。その結果を発表した。  まず始めに、『昨年の年末年始、帰省または旅行をしましたか?』と質問した ... 今年の年末年始は9連休!? あなたは何をしたいですか? ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10