着々と増量っす (ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.2kg 52kg 34% (あと7.2kg) 163cm 59.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年06月12日

  • チョー偏食

    着々と増量していまっす。
    まぁ、原因は どか食いなんだけどwwww

    昨日は、ライバルのまよねさんに教えてもらった
    具だくさんサンドイッチを作りました。

    具だくさんサンドイッチにしたら、食パン半斤で済んだよぉぉぉぉ。
    ( ↑ いつもなら一斤ペロリと食べちゃう )

    具だくさんサンドイッチだから、今日の増量200グラムは
    具材のコールスローサラダだと思うので、
    お通じがあれば落ちるはず?ん?落ちるのか?

    一食に 食パン半斤って、まだ多いのかなぁ。
    まだ多いの?

    なんだか60キロまでの増量も、目の前にきています。゚(゚´Д`゚)゚。

      *  *  *

    キックボクシングの自主トレを自宅でしています。
    右のミドルキックと、左のミドルキックの時の、
    腕の持っていきかたと、
    足のスイッチバック(←?)がうまくいかず、
    反復練習しています。

    体力・筋力がないので、そう何回も、継続して練習できないです。

    併せて筋トレもしないといけないのかなぁ???
    習い事っていいですね。

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント29件
    • タノタノ タノタノ 食パン半斤って4枚切りにすると2枚。う~ん、少ない量ではないけどチョーさんはそのサンドイッチを食事として食べられたのかな?それともいつものシンデレラタイムの夜食?
      でも具を野菜たっぷりにするのはいい案ですね♪
      2016.06.12 09:48
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず キックの連続は疲れるよね…。
      私も休み休みになっちゃう。

      やってるうちに必要な筋肉はつくだろうけど、少しでも上達したいなら筋トレした方がいいのかな?

      習い事は楽しいよねぇ〜。
      私、毎日楽しくって仕方ないよ(笑)


      2016.06.12 13:38
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさんの話聞いてたら、習い事いいな〜って思う♡
      楽しく鍛えられて、痩せられるなんて!

      食パンは子供の頃から親も含めて、6枚切り1人1枚が朝食だったから、1枚が基本と思っていたけど、ホントはもっと食べられると思う〜
      フランスパンは基本が分からないから、いっぱい食べるしさ。
      サンドイッチ、美味しいよね〜
      また、セブイレ行こうかな〜ww
      2016.06.12 18:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      それがね。
      夜ごはんで、8枚切り2枚、
      シンデレラのオヤツで、8枚切り2枚だったのぉぉ。

      夜ごはんと、シンデレラ併せて半斤だから
      結構、優秀かな?って思ってwwwww

      うんうん。キャベツの千切りって久しぶりに食べたんだけど、
      おなか膨れるねえええ。
      2016.06.12 18:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ええええ!!まよねを体幹筋肉の塊だと
      思ってたんだけど、
      キックボクシングだとまた別の筋肉使うのかなぁ??

      ワタシが不安なのは、ジムで練習してると右側ばっか
      筋肉がつきそうなんだよねええ。

      いったい、どんな筋トレすればいいんだろう。
      キックボクシング女子会のメンバーってみんな懸垂できるんだよ。
      度肝抜かれちゃった。

      まよねも、鉄棒があれば懸垂できそうだよねええ。

      なんせ、三点倒立できるもんねwww
      ダメだ。キックボクシングジムで三転倒立してるまよねと、
      ざわつく小学生の事で、まだ笑えるっす。
      2016.06.12 18:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      にこちゃんがやってる、足パカ、ワタシも今日から
      始めたよぉぉぉぉ (((o(*゚▽゚*)o)))

      簡単だけど、バカにならないね。
      家の筋トレは、ワタシも足パカとスクワットで決まりっす。

      2016.06.12 19:08
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      懸垂、無理じゃないかなぁ?
      一回くらいならなんとか?

      そんなマッチョじゃないよ〜。(笑)

      そうそう、土曜日にやったヨガのレッスンが、キックボクシングの、キックにも良いので、明日、まとめて日記に書くね。

      私は今月あと4回、その尻殺しのレッスンがあります。

      死なずにできるんやろか…w
      2016.06.12 19:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww まよねってば、
      今月、あと4回も、尻殺しのレッスンを受けるのwwww

      あははははwwwww
      笑ってる場合じゃないんだけど。

      ワタシさぁ、キックボクシングしかしてないのに、
      足がだりぃんだよねええ。筋肉痛でwww
      軟弱ぅぅぅぅ (´;ω;`)ウゥゥ
      2016.06.12 19:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私も前腿と内腿とふくらはぎと腕と肩が筋肉痛です。

      たんぱく質が何か仕事してくれないかと、肉ばっかり食ってます。

      尻殺しのレッスンがね、来週とその次に週に2回ずつあるんだよ〜!!
      ヒィィ!

      だけど、キックボクシングは楽しい!

      3ヶ月以内にグローブ買わなきゃなんだよね〜。何色にしようかな?ワクワク。
      2016.06.12 20:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシは赤いボクシンググローブにしたよぉぉ。
      名前を大きく書いて、
      ジムの棚に置いてあります。

      だからジムに行く時は、水筒とタオルだけで持って
      通ってるよん。にひひひひひwww

      ワタシも今夜は、焼き肉にしたよぉぉぉぉ。

      タンパク質、摂って、カラダづくりをしなきゃ、だからwwww
      うふふふふ (((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.06.12 20:44
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      わぁ〜( ^^)人(^^ )

      チョーさんも足パカ始めてくれたんですね〜☆
      手軽だけど、良い感じに効くから良いですよね☆
      私も、続けて頑張ります♡
      2016.06.12 21:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      えええ!もう買ったの!?
      チョー子って名前書いてあるの!?

      私も買おうかなぁ〜。

      肉だよね、肉。

      ねぇ私たち、オシャレ女子とは対極の方向にズカズカ進んでないかな?
      2016.06.12 21:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      たしかに、、、、、、、、、、wwwwww

      タンパク質、タンパク質って、必死だもんねええ。

      おしゃれ女子と、対極かも。
      でも、ローラとか、今どきのモデルさんは
      キックボクシングするんだよ。

      たださぁ。

      なんかね、キックボクシングジムには、
      スラッとスレンダーな人と、
      ふくらはぎがムチムチに太いずんぐりむっくりの人がいるのぉ。

      ワタシってば、ずんぐりむっくりに成長しそうで怖いよぉぉ。

      2016.06.12 21:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      うん。足パカ、手軽に始められるし。
      いい感じ。

      足の筋肉も使うけど、足を広げる時に、
      いいストレッチにもなるし。うひょひょwww

      これからは筋肉のついた、美足づくりっすよ。
      2016.06.12 21:13
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ぁぁ、それ、私も思った。
      ずんぐりムチムチとスレンダー。

      私のジムにはずんぐりが多めです。
      そして私もずんぐり女子の悪寒…。


      女子会にも可愛い若い子いたし、オシャレ女子もキックボクシングだね。
      ローラはヨガもやってるよね。

      私ったらふふふモデルと同じことしてるじゃないの。ふふふ。
      でも納豆キムチと味噌漬け肉だけどふふふ。


      2016.06.12 21:16
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      はい!Σd(≧▽≦*)OK!!

      太ももに隙間が出来てから、オシャレの幅も広がりました〜!
      次は、引き締め頑張りますよ〜
      2016.06.12 21:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      うひょひょwww

      まよねってば、今もっともナウいおされ女子と
      まったく同じ生態、同じ生息地(ヨガスタジオ・キックボクシングジム)に
      寄生してるんだけど、、、、、、、。

      いや!まよねは大丈夫っす!!!
      最近、痩せてきたし!!!!

      きっと体脂肪の低い、今どきのスレンダーさんに成長するかも??

      うわぁぁぁぁんんんんん 。゚(゚´Д`゚)゚。
      やっぱり、あの ムチムチの足に成長しそうで、怖いよぉぉぉ。
      でも、頑張るっすwwww
      2016.06.12 21:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      おおおおお!!
      太ももの 隙間、いいね。いいね。

      ショートパンツ、履いちゃう????

      カッコイイ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
      せっかく足のカタチがカッコよくなってきてるんだもん。
      にこちゃんは、ガウチョなんかで、隠す必要ないね。

      2016.06.12 21:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      おかしいよね。

      チョー子、まよね(超えられない壁)オシャレ女子

      なんだよなぁ…。

      チョー子、まよね(深くて冷たい川)オシャレ女子

      でもいいけど。

      チョーさんも一緒にしちゃったwww

      今は芋虫なのね、わたしたち。
      いつか、蝶々になれるんだよねえ!?

      羽化してみたら蛾になったとかないよねえ!?



      2016.06.12 21:32
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      実は、激太り中はチュニックにウエストゴムのレギパンとか、あらゆる体型カバーや楽な物に頼ってたんですが、今は少し体型も変わったので、より意識を高める為にもトップスは長めにしないでスキニーを履いたりしてる☆

      大事にとっていたデニムショートパンツもまた履けるようになったよ♡

      夏場、脚出す勇気が出たらショートパンツ履きます(/∀\*) 
      その為にも、キープ&筋肉作り頑張ります!
      2016.06.12 21:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      いやいや、大げさじゃないわwww

      海よりも浅く、空よりも低いめの、
      だけど冷たく暗い川が流れてるわ。

      スレンダーさん と、ガチムチ の間には
      なにかがあるのよ。神の罠かしら????

      うちの女子会さぁ、ジムってはだしじゃん。
      裸足でも175センチ以上のスレンダー女子が数名まじってたわ。
      きっと現役のモデルさんだと思うんだよねええ。

      ほら、うちのジムって都会だから。

      モデルさんとの距離、50センチのところで、
      一緒に、ワンツー、ワンツーをしているのに、、、、、。

      すっごぉぉいいいい距離を感じたわ。

      ずんぐりストのワタシとしては、ずんぐりイズムを捨てて、
      しゃれおつ なモデルさんたちと女子会(←なにか違うww なにか勘違いしてる???)、できるだけでも、ヨシとしなきゃ、だな。

      あれよ。モハメッドアリの、蝶のように舞い、蜂のように刺す。
      ワタシたち、蛾になんかならないわwwww




      2016.06.12 21:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ワタシは今、増量中だから、
      仕舞いこんでたチュニックを復活させたりしていますwww
      反省だぁぁ!!!

      キレイな足っていいよね。
      今年の夏は お尻もキュっとあがった にこちゃんが
      ショートパンツ履くんだね。
      うふふふ (((o(*゚▽゚*)o)))
      スクワットや、足パカするのが楽しくなるね。

      ワタシも にこちゃんに続けるように足パカ、スクワット
      頑張るぅ。一緒に頑張ろうね。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.06.12 21:51
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      チュニック!
      気持ち凄く分かります〜
      やたら、長めのTシャツがいっぱいありますが、実家のタンスにしまい込みました!
      もうリバウンドしない為に、サヨナラした気持ちです!

      太ももはキュッと健康的に、ヒップは上がっていて美尻♡
      絶対、手に入れたい〜
      入れるぞ〜☆
      チョーさんも、もちろん一緒に♡

      頑張りましょう〜( ^^)人(^^ )
      2016.06.12 21:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      きゃ〜!
      チョーさんたら、モデル女子と女子会しちゃったの!?

      (ここだけ書くとすげえシャレオツ)

      そうか、都会のジムではずんぐりストの方が少ないのか。
      モデル女子の横で頑張ったんだねチョーさん。偉かったねぇ。

      良かった、ずんぐりブタ養豚場の肥満県で。ほっ。

      明日からもずんぐりムチムチ頑張ろうねぇ!





      2016.06.12 22:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      うん、頑張るぅぅぅ!!
      にこちゃんは、つけるべきところに、筋肉をつけてね。

      ワタシは、削るべきところを削ってwwww
      やっていきましょうwwwww

      今日は足パカ50回、スクワット30回しました。
      ふむふむ。それじゃあ、(^o^)ノ < おやすみー
      2016.06.12 22:07
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      はいっ!

      チョーさんに約束しておきます。
      筋肉つけるね☆

      今日も、ありがとです(*´▽`*)ノ))
      おやすみなさい♡
      2016.06.12 22:10
    • たるちよ たるちよ ( ´ ▽ ` )ノ♡チョーさーん♡
      具だくさんサンドイッチ美味しそうですね!パン量もセーブできてGOODだし、私も具だくさんパン祭り開催したいです!
      体重はきっとコールスローのキャベツですよ。うん!絶対にそうだ!o(`ω´ )o
      今週も頑張りましょう
      ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡えいえいおー!
      2016.06.12 22:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうそう。ワタシってば、シャレオツでしょうwww

      あははははwwwww
      今、思いついてマジで、ふきだしたんだけどwww
      肥満県ってさぁ、もしかして鍛え過ぎじゃないの????

      女子会も、オシャレ県(←チョーの隣村)は1時間、
      肥満県は倍の2時間。

      で、そんな、特訓たんまりの肥満県を羨ましがるワタシってば、
      ずんぐりストなんだよねえwwww
      肥満県のジムのみっちり濃厚な内容を知った時は、
      おしゃれ村のジムを辞めようかとすら思ったものwww

      んんんん。
      でも、まよねは確実に痩せてきてるし。
      スレンダー美人になると思うんだよねえええ。

      このまま 肉さえ 食っとけば (←え???)

      肥満県の奇跡( ←未来のまよねww )になってね。
      応援していまっす。




      2016.06.12 22:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      今日は、家で、ひとり焼き肉しちゃいました。
      うひょひょwww

      健康的に痩せたいから、たるちよさんの日記を
      毎日 読むのはすっごい勉強になります。
      たるちよさんは、痩せたよねええ。

      最近、置き換えもDHCも日記に登場しないけど、
      体重をキープできてて、すごいっす!!
      2016.06.12 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
22
被ライバル
45