今朝はちょっと増えてしまいました(;o;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 69.4kg 68kg 93% (あと1.4kg) 156cm 69.4kgの体型
    体脂肪 40% 38.2% 0% 156cm 理想

2016年06月12日

  • あーちゃん

    今朝は昨日の食事が効いたからか、ちょっと増えてしまいました(;o;)

    また今日から頑張ります★☆

    今朝はヨーグルト


    昼はもち麦ごはんをチャーハンに、昨日の残りのブロッコリー

    夜はおからでかさましハンバーグ、豆苗炒め、納豆、もち麦ごはん、納豆、味噌汁をいただきます(^^)

    今日も1日頑張りましょう★☆

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... ケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    有のプチプチ食感を楽しむならスープの具として入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... が、1日3食のうち、朝・昼の主食を麦ごはんに変えてみましょう。夕食にも食べていただいて構いま ... き上がったら軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べています ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • りしゃ
  • るみみん
  • ま
  • ちゃる
  • シュカ
  • リナ
  • ゆかにゃん
  • incarnation
  • 七々菜
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • ぽにー
  • だんで
  • たこやき
  • Reira
  • りしゃ
  • みかんちゃん
  • シュカ
  • みえこさん
  • incarnation
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あーちゃん
あーちゃん

156cm 71.2kg

日記
107
ライバル
14
被ライバル
16