(/--)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.9kg 65kg 12% (あと0kg) 159.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • いつき

    やばいー(´・ω・`)けど、けど、けど食欲はありあり~↓↓↓


    暑すぎなのに、食欲増す(笑)生理前はマジで憂鬱↓↓↓




    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎



    実家で
    アイス・お菓子・お餅・おかずやらやら1600㌍



    ★夕食★
    ラーメン・サラダ・納豆・食パンチーズ&ケチャップ・プッチンプリン・ゼリー3個1300㌍



    風呂上がり→60.1

    (-"-;)


    当たり前でございますっ↓↓


    明日からは、カーヴィーやります!


    マジでヤバすぎたから、明日から三日間は日中一人だから、マジで調整します。。
    大人しくいます。。。



    カロリー合計:3000kcal07:16
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは♡
      私も、今日はよく食べちゃいました(◞‸◟ㆀ)朝とお風呂前2キロ近く増量です。
      同じく明日の平日から、また頑張ります!
      2016.06.12 19:46
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      本当に朝と晩の体重差がひどいです(ノ-o-)ノ┫
      今月中は、ずっと過食祭りです↓↓
      しかし、甘えてはいられないので明日からがんばります(*≧m≦*)
      お互いに頑張ってまいりましょう!!
      2016.06.12 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲 ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメン ... を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... んな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子 ...

    ダイエットNEWS
  • 琵琶湖ホテル

    大津駅 JR京都駅から約10分&無料送迎あり!琵琶湖を臨むステージでリゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33