6月12日:ららぽーとへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 50kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 50kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.6% 22% 163cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • はる


    ◎1人100グラムチャレンジ 10日目◎

    ○結果(毎朝計測)

      50.3Kg
       ↓
      50.0Kg

    ◎−300◎

    (*^-^*)






    昨夜はひさしぶりによく眠れました〜(^-^)
    今朝も眠気はいまのところなく有り難いです。


    気晴らしに、と誘われたので海老名のららぽーとに行ってきます。
    急行で一駅で行ける範囲に住んでいるのですが、人混み苦手でオープン直後は避けていたので、行くのは初です。

    服やアロマが見れたらいいなぁ。





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。


    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。


    ★ペナルティ★
    踏み台昇降90分





    朝 バナナ大1本、ホットミルク


    昼 ドトール レタスドッグ、アイスコーヒー


    夕 一口ササミカツ、千切りキャベツ、スナップえんどう、トマト、さつま揚げ、大根おろし、山葵漬け、豆腐、わかめ、油揚げ、小ねぎの味噌汁、白飯


    他 麦茶、クリスタルガイザー





    朝 体重   50.0Kg
      体脂肪  25.6%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.5%
      基礎代謝 1143Kcal
      体年齢  26才
      BMI   18.8


    夜 体重   50.3Kg
      体脂肪  21.5%
      内臓脂肪  2
      骨格筋率 30.6%
      基礎代謝 1160Kcal
      体年齢  24才
      BMI   18.9


    ・生理七日目





    昼食前後 6423歩

    夕食後

    ★ペナルティ★
    踏み台昇降90分





    生理中 カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント16件
    • 杏 こんにちはo(^▽^)o

      ここ最近毎日暑い日が続いてますね。
      水分補給こまめにしないとですね^^;

      ららぽ♪いいですね〜♡
      楽しんで来てください(*´∀`*)
      私も人ごみ苦手です^^;
      人をかき分けて歩くのが下手くそで、挙動不審になっちゃう(^◇^;)
      2016.06.12 12:27
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      その後、体調はどうですか?
      よく眠れて良かった〜(^○^)

      たまには気分転換に外出もいいよね〜❤︎
      素敵なもの、何か見つかったかなぁ?

      無理せず、お大事にしてね♪
      2016.06.12 20:00
    • まきぴ まきぴ よく眠れたようで、良かったです^^

      ららぽーといいですね~
      もう数年行ってないな~
      日曜日で混んでいるかもだけど、大丈夫だったかな~?
      素敵な服やアロマ見つかるといいな^^
      2016.06.12 21:09
    • to-bu to-bu こんばんは、(*^^*)
      アロマ好きなんですか?
      いいですよね!
      ダイエットっにいいかおりや、精神によいかおり

      でも、私は、好き嫌い分かれる、イランイランという花の香りの製油が大好きです

      甘く、ロマンチックな香りのイランイラン

      私は香水でも、マライアキャリーのMが大好きです!

      私はよく寝れるのです(//∇//)
      2016.06.12 22:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 遅くにごめんねf^_^;

      買い物たのしめたかな??
      海老名にららぽーとあるんだね〜
      私の最寄り駅からもひと駅くらいでららぽーとあります♬
      たまには女子だけで言ってみたい。
      2016.06.12 23:25
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ららぽーと、楽しそう♪
      最近買い物もネットばかり。たまには出掛けて行かなきゃね!
      2016.06.13 07:36
    • あちこ あちこ
      はるさん おはようございます ♪(o^^o)♪

      睡眠の安定しない時期は
      よく眠れて、ひるまに眠気が残らないだけでも
      貴重な いちにち~
      って気分になりますよねぇ ヽ(´▽`)/


      千葉のほうと静岡のほうのライバルさんの日記に
      よく登場する ららぽーと ♪
      わりかし最近、わたしの実家の近くの市にも
      オープンしたようです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      今朝は おカラダ いかが かかなぁ…
      きのうの お疲れが でてないといいなぁ…
      って思いながら
      書いています ♡ (o^^o) ♡

      2016.06.13 08:03
    • はる はる > 杏さん

      杏さん、こんにちは〜(*´▽`*)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      だいぶ暑くなってきましたね〜;;
      今日はうってかわって梅雨寒で、ついてけていません(^^;)(;^^)
      杏さんは大丈夫でしょうか?


      ららぽーと、お陰さまで楽しめました(*´v`*)
      杏さんも人混み苦手なんですね(*´艸`)
      わたしももれなく挙動不審になりますf(^ー^;

      2016.06.13 15:23
    • はる はる > 肉球さん

      肉球さん、こんにちは〜(*´▽`*)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
      コメントありがとうございます♪

      ららぽーと、お陰さまで楽しめました(*´v`*)
      最近、外出はスーパーの行き来とジムにたまに行くくらいだったのでf(^ー^;

      トップスと入浴剤などをいくつか買いましたよ(^-^)

      体調は変わらず低空飛行気味です(・・;)(;^_^A
      心配をお掛けしてすみませんm(_ _)m
      肉球さん、ありがとうございます(*^-^*)
      2016.06.13 15:31
    • はる はる > まきぴさん

      まきぴさん、こんにちは〜(*´▽`*)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      ららぽーと混んでました;;。が、お陰さまで楽しめました〜(*^o^*)
      トップスと入浴剤をGETできましたよ〜(*´艸`)

      まきぴさんは日傘探してる頃でしょうか?
      素敵なのが見つかるといいな〜(*´v`*)
      2016.06.13 15:36
    • はる はる > to-buさん

      to-buさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      イランイランお好きなんでね(^-^)
      10代で初めて買った精油はイランイランとバニラ、ラベンダーでした(*^o^*)

      いまは少し香りの好みが変わってローズがいちばん落ち着きます(^-^)

      M、香りもパッケージも可愛いですよね〜
      紫かつ蝶々はわたしも凄く惹かれた記憶があります。

      to-buさんはよく眠れているんですね(*´▽`*)
      眠れるのはなによりです〜
      わたしも質のいい眠りがとれるようつとめますね(^-^)
      2016.06.13 15:50
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜(*´▽`*)
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

      ららぽーと、お陰さまで楽しめました〜(*´v`*)
      三浦さんちのそばにもららぽーとあるんですね(*´艸`)
      やっぱり買い物は女子だけが気楽ですよね。笑

      三浦さんとららぽーと楽しいだろうな〜(*´v`*)
      2016.06.13 15:55
    • はる はる > シナモンさん

      シナモンさん、こんにちは〜(*´v`*)

      ららぽーと、お陰さまで楽しめました(*^▽^*)
      我が家も食品から日用品にいたるまでネットに頼りきりです(^o^;)

      好きな時間にサクッと注文できて家まで届けてくれて。ネットは子育て中の忙しいママには強い味方ですよね(^-^)
      2016.06.13 16:01
    • はる はる > あちこさん

      あちこさん、こんにちは〜(*´▽`*)

      あちこさん、細やかなお心遣い、ありがとうございます(*´`*)

      あちこさんのご実家のそばにもららぽーとできたのですね(^-^)
      ほんとうに睡眠の安定しない時期は、夜に眠れて昼間に眠気が残らないだけで、有り難いことだなと思います(*´人`*)

      微妙なところをわかっていただけてとてもうれしいです(*^^*)

      最近は、近所とジムに行くくらいだったので、昨夜はちょっと神経が昂ってなかなか寝付かれず、今日は疲れて昼まで寝ていました(^-^;

      あちこさんはお加減いかかでしょうか?
      今日は昨日の暑さとうってかわって梅雨寒です(^^;
      あちこさんもどうか体調に気を付けて無理なく過ごしてくださいね。
      2016.06.13 16:15
    • チャッピー チャッピー はるさん、こんにちは♪♪
      100㌘順調ですね(。•̀ω-)b
      私は、土日で増やしてしまいました…

      海老名のららぽーと、私もちょっと前に行きましたよ〜!!
      混雑が嫌なので、OPEN時は我慢しましたw
      次は立川のららぽーとに行く予定です♩*。
      2016.06.13 17:59
    • はる はる > チャッピーさん

      チャッピーさん、こんばんは〜(*´▽`*)

      100gチャレンジ、二歩進んで三歩下がるような状態ですw

      海老名のららぽーと、チャッピーさんも行かれたんですね(*´艸`)
      同じく混雑苦手です〜(^-^;

      立川のららぽーともよさそうですね♪
      2016.06.13 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいで ... ときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高める ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったのは ... ンストラクターは若いうちしかできないというイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40