69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.9kg 50kg 34% (あと8.9kg) 167cm 58.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.5% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • さわこ

    やっぱり増えてる( ̄▽ ̄)
    体感としては変わらない感じだったんだけどな〜
    まぁあれだけ食べたら増えるよね!笑


    今日は気を取り直して早朝からジムでロングトレーニング!

    朝食9時
    昼食11時
    夕食16時半
    間食14時

    今日もおやつたくさん食べちゃった。
    お腹落ち着いたら夜歩きに行こうっと。
    明日は岩盤浴に行く予定o(`ω´ )o

    朝食

    プロテイン豆乳割り
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリー、ささみ、トマト、マグロとアボカドと大葉のわさび醤油和え、切り干し大根、もずく酢、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    夕食

    きゅうり、マヨネーズ、チーズ、牛タン5枚
    0kcal(1食分)

    間食

    ピーチヨーグルト氷、さやえんどう、オレオ小袋
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムで筋トレ+エアロバイク
    2時間
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:58
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 朝からジムいいですね(✿´ ꒳ ` )ノ
      私も見習ってうんどうしよ❣
      2016.06.12 10:16
    • さわこ さわこ > りぃさん
      24時間営業のジムなので、気が向いたときに行けるのが良いです♪
      でもおやつがやめられなくて…( ; ; )ブヨブヨのお腹を引き締めたいのに…間食がやめられない!
      自分に甘いなぁって思います(つД`)ノ
      2016.06.12 14:47
    • あまね あまね 24時間、凄いですね☆

      ジムで気持ち良い汗かけましたかね(o´∀`)b 楽しむことが1番ですよね♪
      2016.06.12 15:09
    • さわこ さわこ > あまねさん
      そうですよね!
      最近毎日じわじわ増えていて、ごはん減らさなくちゃ、お菓子やめなくちゃ、運動しなくちゃ、ってなっててなんだかあんまり良くない感じです( ; ; )
      また楽しくダイエット出来るように気持ち切り替えたいです^ ^
      2016.06.12 17:26
    • りぃ りぃ > さわこさん
      24時間営業いいですね❣
      間食同じくやめられません(;´∀`)
      でも今日はがんばると決めて
      今の所我慢中です(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.06.12 18:25
    • さわこ さわこ > りぃさん
      わ〜偉い♪( ´▽`)
      間食しないなんて、私に出来るかな…
      いつかそんな目標も立ててみたいものです 笑
      2016.06.12 20:10
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 楽しむ時は楽しんで、また今日はジムで締めると!
      素晴らしい✨✨

      明日も新陳代謝促進の岩盤浴で、また一気に下降グラフになりますね(*^▽^*)
      私も友達から「ランチ行こーっいつ空いてる??」って聞かれてるけど、「ちょっと待ってなー」って言ってます(^_^メ)

      チートディに合わせちゃおうと企んでる(o´艸`)
      2016.06.12 20:52
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      めちゃめちゃ偉いですね〜!
      私、ランチならいいや♪って思っちゃいます^^;
      昨日は運動多めにしたし合格点なんですが間食が…多すぎて( ; ; )台無しです笑
      今日は気をつけたいと思いますo(`ω´ )o
      2016.06.13 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう

    使われやすくなるのは、複数の運動を組み合わせたクロストレーニングを取り入れたとき。 筋 ... られる。それだけエネルギー量も低くなっている。 同じだけ運動をしても、たんぱく質を多く摂っていれば筋肉が増え ... には不飽和脂肪酸が多く、血液をサラサラにしてくれるので、魚ならたくさん食べ続けても大丈夫と思われがちです。し ... vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」と ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.5kg

日記
234
ライバル
10
被ライバル
23