756日目+900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 35.8% 28% 156cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • まみ

    昨日は、私が会員になっているワイナリーのガーデンパーティーに参加。

    場所は余市だったので、行く前に海鮮屋さんでウニ丼も頂きました。

    3時からガーデンパーティーで、お肉も炭火焼で美味かったので、モリモリ食べました。
    ワインも飲みました。
    楽しかったけど、増えた(*^_^*)

    しかも、今日は胃がもたれてるわ。
    やれやれ、こんなことしてたら、やばいは絶対痩せないよ。
    今日から節制しなければ。
    食の楽しみを、しばらく忘れないとダイエット無理だわ!
    あ、ジリアン続けてますよん!

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      わ〜!素敵〜♪ 素晴らしい週末を過ごされたんですね〜❤︎
      いつもホントにゴージャスなお食事ですね〜❤︎
      うらやましいぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      まみさんの日記、「マダ〜ムまみの美食日記❤︎」がぴったり〜(^○^)
      2016.06.12 08:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うに丼いいなぁ~
      私、北海道に行った時、海鮮物の美味しさに ビックリしました。

      地元で 高くて 美味しいトコロに行って「美味しい~」って 思ってたものよりも、北海道のは 安くて 美味しかった

      うぅ~♪
      北海道に行きた~~い
      2016.06.12 10:46
    • まり まり お肉にワイン・・・身体にいいね^^
      そう、食べ過ぎると胃もたれするのよねーーー
      ここのところ、私も食べ過ぎてたので毎日薬飲んでました^^;
      楽しいとダイエット脳はどこかへ行ってしまうわ^^;
      2016.06.12 13:40
    • ケティ ケティ ワイナリーでガーデンパーティー!おしゃれ!!
      うに丼も美味しそうですね!
      私もきっと我慢できない(>_<)

      ジリアン続けてますか!
      ハードなのに凄いです!
      私は運動1日おきになりそうですorz
      まみさんを見習わねば!!
      2016.06.12 14:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ワイナリーの 会員!!!!??
      (。・о・。).+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      なんだか リッチぃーーーな イメージよん。

      オシャレしていったのかなっ(^_-)-☆

      大丈夫!まみちゃま いざとなったら
      いつも 頑張れる 人だからねっっ
      (と 先に 言っちゃう、優しいゆれと♡♡)

      今日からも予定 たくさん だねっ!!!!
      2016.06.13 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    よいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... コーナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリンが多く分泌されて ... に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが増えれば ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督している ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... ational Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがあります ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40