余り痩せた実感が・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 88.6kg 86kg 48% (あと2.6kg) 173.4cm 88.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 28.9% 25% 173.4cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • たか

    朝・昼を抜いて、夕方スポクラ後に体重を計ったら、
    86.9kgだった。
    89.1→88.6→86.9 1日3回計ってしまった。
    鏡に映る自分を見ても全く実感が湧かなかった。
    しかも、89kgや90kgにいつも戻るので・・

    【食事】
    朝: オレンジジュース、飲むヨーグルト
    昼: なし
    夜: 飲み(磯丸水産)
     
    【サプリ】
    朝:とった (カメヤマ酵母も)
    昼:とったはず。
    夜:ー

    【運動】
    2,871kcal(基礎代謝込み)
    673kcal(歩数のみ)
    14,099歩(総量)
    ー歩(早歩き)
    ー歩(階段)
    10.9km
    →一部つけてなかったので、もっと歩いてますね。

    ○運動
    散歩をJRで3.5駅分歩いた。
    この身体にしては、ものすごく歩いたと思う。

    久しぶりに筋トレをした。
    スポクラでボディパンプをした。
    錘の重さは非常に控えてますが。。

    前は、異常な体調不良で受け付けなかったのですが、
    昨日は案外動けた。
    やっぱり胃腸の状態が戻ってきたからなんでしょう。。
    前は、超回復ができなかったので、有酸素しかできなかった。

    しかもスポクラ入りの時間を間違えて1.5hストレッチしてしまった。

    ○酵母サプリ(カメヤマ酵母)
    とにかくまずい。体感的に1日1袋が限度。
    効果は、一般的な粒状のものとあまり変わらない気がします。
    なので契約止めます。30袋×4か月分あるから超絶効きがよかったら
    改めて報告しようかと。
    (そもそも定期販売っつうのがこれいかがなものかと)
    →月曜日に解約しました。。

    ○ダイエット方針
    ダイエットカテゴリを入れてみた。
    自分的には全観点盛り込んででやってるつもりです。
    (管理系)
    ・レコーディングダイエット(予実管理+監視効果)
    (体質改善・胃袋縮小)
    ・ファストダイエット(空腹ダイエット)
    ・サプリダイエット(ファストダイエットにも含有されるかと)
    (食事系)
    ・低糖質ダイエット
    ・野菜ダイエット
    (運動系)
    ・有酸素運動ダイエット
    ・無酸素運動ダイエット(体調向上後に)

    カロリー合計:2871kcal08:07
    •  
    • コメント2件
    • ながねこ ながねこ 定期購入って、たとえ電話一本で止められるにしても、心理的な抵抗が大きいですよね~。 2016.06.12 18:53
    • たか たか 本当ですね。。。でも1月で中止しました。
      あの販売方法は客の信用を失ってます。。
      2016.06.13 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... 、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3