自転車が来る!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 55kg 0% (あと21.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 40% 38.2% 25% 164cm 体重とBMI

2016年06月12日

  • ニコル(^-^)/

    今日は自転車が配達される日です。
    家の隣にスーパーがあるけど、そこは少し高いので、ちょっと離れたところにあるイオン系列のお店に行くために、自転車買ってもらいました( 〃▽〃)3万ちょっとだったかな~!もうすぐ配達されるはず!楽しみ!
    あと作った料理をメモするノートも買いました!ここに付けていこう。

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 テリヤキバーガー、ポテトM
    夜 クッキー二枚、飴

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おー3万の自転車って、いいのだね〜!良かったね(*^_^*)
      そっか!安いスーパーまで繰り出すのか!偉いわー主婦の鏡ね♪
      2016.06.13 00:46
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      主婦の鏡って彼氏にも言ってもらえました。けど、早朝にお弁当詰めるのが地味に辛いな~ぽてこさんも朝にお弁当詰めてるんですよね?やっぱり慣れるものですか?
      2016.06.13 05:34
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      早朝にお弁当つめるのキツイね(´・_・`)私は夜のうちにオカズつめといて、冷蔵庫に入れといて、朝、ご飯だけつめてるから…(*^^*)(*^^*)
      ずるい方法!
      今日(今)なんて、7時半に出るのに、ご飯できるの、7時半になってるー
      (-。-;
      冷ます時間ないわ〜〜(´・_・`)
      冷凍の焼きおにぎり食べて貰ったよ^_^;あははw
      2016.06.13 07:26
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      3万の自転車ならオシャレな感じなんだろうなぁ~

      自転車オシャレだと
      乗っててもテンション上がりますよね!
      2016.06.13 09:10
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      あらまー(^∧^)でも、炊飯器のせいにしちゃいましょう!ぽてこさんは悪くない(笑)私は今日もスーパー行きました~!そして今からお昼寝タイムです
      2016.06.13 13:02
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      まだ一度も乗って走ってないですが、外見はなかなかいいですよー(笑)傘さしながら自転車に乗れないので、梅雨明けが楽しみです‼
      2016.06.13 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと ... ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量がある ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法

    りますか? 岩田:エントリー層に門戸を開いているイベントに行くのがいいと思います。大手専門店の企画するイベントはスーパー ... 春から新しく自転車(スポーツバイク)を始めるために、どんな所に行ったらいいか、何を用意したらい ... いか、エイ出版の自転車専門誌『BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ)』の岩田淳雄編集長に教えてもらいました ... 【春から始める】スポーツバイク走るならここ!自転車仲間の作り方、イベント参加の方法 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 73.9kg

日記
230
ライバル
12
被ライバル
13