フェイシャルエステ⑅︎◡̈︎*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 85.1kg 52kg 23% (あと33.1kg) 155cm 85.1kgの体型
    体脂肪 51% 47.5% 0% 155cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • yu-yuu

    今日は 友達と心斎橋で待ち合わせして
    エッグスシングスへ。

    以前のような待ち時間はなく
    少し並んではいれました。

    パンケーキとオムレツをシェアして♡︎
    甘い物としょっぱい物を交互に食べると
    どんどん食べちゃいますね(笑)

    その後、フェイシャルエステに。
    マッサージ?リンパを流すからめっちゃ痛い…>_<…

    でも、仕上がりはワントーン明るくなって
    毛穴もお肌のたるみも引き締まって
    流石、高いだけあるわ!ってな感じです。

    お金があれば通いますが…無理ですね(lll-ω-)

    家の近くに有名な形成外科があるから
    そこでシミ取りや引き締めのレーザーしてもらおうかな??かなり安いみたいやし♪♪

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • ふーさん ふーさん エッグスシングスおいしいですよね♡
      食べたくなってきた(*゚▽゚*)
      2016.06.14 16:58
    • yu-yuu yu-yuu > ふーさんさん

      めっちゃ美味しかったですよぉ(*´꒳`*)

      やっぱり食べてる時は
      幸せですよね(笑)
      2016.06.21 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    、筋代謝力も高まっていきます。 楽に有酸素運動を続けるには、どうすればよいですか? 効果のある有酸素運動は長く続けるほど脂肪燃焼が進んで ... 、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から ... 抑えることができないので、正面から見るとウエストのくびれが目立たなくなります。腹横筋のトレーニング ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編)

    日立が、イオンクレンジング器である「フェイスクリエ」を発売したのは2008年。現在も日立のビューティー分野はフェイシャルエステに ... 湿ケアする「モイストアップ」、毛穴を引き締める「クールエステ」の4つ。すべてをフルに行なったとしても約18分間の行程となっ ... 肌にうるおいを浸透させ、毛穴もギュッと引き締めてくれるという。  エステといえば一般的に高額で、興味はあっても ... 【美容家電特集】フェイシャルエステに特化した日立 最大のウリは「普段使いの化粧アイテムが使えること」(前編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • ほさか
  • まな
  • りさ
  • ふーさん
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • ユエ3
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ものもの
  • なち
  • pepegy
  • ほさか
  • ふーさん
  • りさ
  • まな
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yu-yuu
yu-yuu

155cm 75kg

日記
108
ライバル
11
被ライバル
9