23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.7kg 84.9kg 12% (あと14.8kg) 167cm 99.7kgの体型
    体脂肪 42% 40.5% 38% 167cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • キヨ子

    昨日食べた割にキープ出来てた。

    ライザップのチーズケーキを食べたよ!
    めちゃ美味しかった!コンビニにも置いて欲しい!!138円ならアリです。
    結果にコミットするチーズケーキ(笑)

    製造はドンレミーだった!安いはずだよ。良いコラボだなぁo(^▽^)o


    朝ご飯8:00
    卵かけご飯、牛丼風おかず、紅生姜
    結果にコミットするチーズケーキ。

    昼食?
    エアリアルしお味(スナック菓子)
    ありあけハーバー1つ(冷凍…笑)
    お弁当用のえびしゅうまい6個←


    今日は生理が重くて一日中寝てました。洗濯物干してるだけで貧血フラフラでした(´・_・`)

    寝ててもお腹が空くんだね、、
    晩御飯どうしようかな。。

    明日はまたセミナーで外出予定。
    午前中大雨予報なんだよね(。˘•ε•˘。)
    電車遅延するかも知れないので早めに出なきゃ。


    ***

    貧血で辛かったけど、、
    大豆肉で生姜焼き風のおかずを作りました。
    半分も食べられず、、

    薬を飲んで横になってました。。

    生理中 カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん チーズケーキいいなぁぁぁぁぁぁ!!
      こっちには売ってないのよ(´;ω;`)
      めっちゃ食べたいよー
      めっちゃ気になるよー
      見付けたら5本は買おうと思ってるw
      2016.06.12 12:20
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      マジでコレはオススメ!って言っても凍ったまま食べたんだけどさ( ^ω^ )冷蔵でも絶対美味しいよ、普通のチーズケーキだったよ。
      台はクッキーじゃなくて薄いスポンジだったよ。

      次見かけたら5個買っておくね!笑
      2016.06.12 12:57
    • ぶぅ(退会済み) ぶぅ(退会済み) こんばんは☆
      結果にコミットするチーズケーキ!!私が行くスーパーにはなかったですヽ(´o`;いいなぁ…他のスーパーにも行ってみます笑

      飲み会の後なのにキープできてるなんてすごいです!

      生理後は痩せ期がくるので辛いけど乗り切りましょう;_;
      2016.06.12 19:49
    • キヨ子 キヨ子 > ぶぅさん
      こんにちは〜〜
      確か。体重測ってないです!笑
      数字空欄にすると、前日と同じ数値が入るんだね。。

      でも、生理でお腹ゆるくなるので、わりと痩せ期になってるのかもしれません〜〜


      ライザップのスイーツは全国展開じゃないのかなー?!
      売り切れているだけかもしれないし!
      忘れた頃に売れ残っていたりして笑

      見つけたら是非!食べてみてくださいねー!!
      2016.06.13 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... ます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹が ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26