ジャスト!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56kg 50kg 60% (あと6kg) 154.5cm 56kgの体型
    体脂肪 40.4% 32.3% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • sunny

    【糖質制限89日目】-9.0kg(前日比-0.2kg)

    ジャスト56kg!
    過去最大体重からは10kg減です。

    でも、なぜか「ちっ」と思ってしまうのは、
    今朝は55kg台にのるかなあ…と期待したから(^^;;

    昨日、バイキングじゃなくて、軽いお昼にしてたら、
    55kg台に行ってたかなあ…
    まあ、楽しかったからいいや。今週中に55kg台にのるよう頑張ろう!

    今日は友人のギャラリーでフリマ(*^_^*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    雨のフリマでお客様は少なかったけど、
    オーダーのおむつケーキは、とても喜んでいただいた。
    製作活動も、そろそろ頑張らねば!

    夜、家にいたくなかったので、今日も温泉へ。
    ミストサウナと水風呂でスッキリ〜。
    運動できなかったからちょうどよかった(^-^)

    朝食

    おからココアケーキ、クリームチーズ、鯖缶ハンバーグ、目玉焼き、サラダ、チーカマ、ゴーヤ佃煮、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    おろしハンバーグ、ゆで卵
    0kcal(1食分)ローソン惣菜

    夕食

    揚げ出し豆腐、刺身
    0kcal(1食分)

    間食

    ごまわかめ、0ゼリー梅
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:54
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 10キロ減達成おめでとうございます♡
      短期間で素晴らしいです(*´∀`*)
      きっとすぐに55キロ台に入れますよ♪

      お花かわいいねー♡キレイ♡
      楽しい週末を過ごしてくださいね★
      2016.06.12 12:19
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ゆ、ゆかにゃんさんのページは衝撃でコメントできなかったわ(笑)
      素敵なママで、今度は素敵なパパができるのね(*^_^*)

      本格的に糖質制限を始めてからは-9kgですが、ここまで落とせるとは思ってなかったです。

      オレンジのは「おむつケーキ」なんですよ。
      オーダー受けて作ってます(^-^)
      2016.06.12 13:11
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      なんかすごく反響があって
      自分でもびっくりですwww
      気持ちも新たに家族として
      仲良くやっていけるといいなって
      やっと思えたところです(*´艸`*)

      おお!おむつケーキなんだ!?
      しかも手作りなんだ!?
      すごーい!!なんて才能なんだ☆
      めっちゃかわいいね♡ほんとに♡
      これはもらった人喜ぶわ(*´ω`*)
      2016.06.12 21:06
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      てっきり結婚を夢見る若いお嬢さんだとばかり…いや、お若いですけど。
      人生いろいろあるけど、最後が幸せならOKですよね。

      おむつケーキ…お客様にお渡ししたらとても喜んでいただきました♩
      手仕事内職でぼちぼちやってます(^-^)
      2016.06.13 08:29
    • すみれ すみれ すごーい^^
      56㎏!!!さすがだわ~。おめでとうございます!!!
      私、体重、sunnyさんに軽く抜かれたー^^

      よし!負けずにがんばらねばw
      ん?負けちゃってるので、後に続けるようにがんばります^^!
      おつかれさまでした。
      2016.06.15 09:01
    • sunny sunny > すみれさん
      いやいや、私は身長が低いから〜(^^;;
      これからまた停滞するのかも…はああ〜っ
      あきらめずに頑張りましょうね!
      2016.06.15 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレーキ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょ ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72