week4-6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 76.3kg 58.9kg 15% (あと17.4kg) 163cm 76.3kgの体型
    体脂肪 42.4% 38.1% 28% 163cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • kei

    あ〜昨日は外でのホットケーキがあったからなー。
    午前中にプール行ったけどキープ出来なかったか、、、
    夜、炭水化物抜いたけど、ビール飲んでたからな。
    週末は危険。

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食 ... いようにする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブ ... と安心して、食べすぎるのは禁物です。 低炭水化物食にすれば、お酒は飲んで ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかった ... も曲が流れてないヘッドホンをして、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんですけど ... いて来い」って案内してくれて。後から考えると、どこかに連れて行かれる危険性もあったんですが、た ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんくま
被ライバル - 全てを見る
  • いなかの(元91kg)
  • ニコル(^-^)/
  • のんくま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
kei
kei

163cm 79kg

日記
65
ライバル
1
被ライバル
3