痩せてた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 45.2kg 45kg 94% (あと0.2kg) 148cm 45.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 25.8% 25% 148cm モデル

2016年06月12日

  • bezitarisuto快眠侍

    昨日娘の文化祭で歩きまわったからかな?
    この体重はかなり久しぶりかなあ
    最近蒸し暑いよねー

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 日記久しぶりですね(笑) 2016.06.12 14:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんまあ皮肉にも金欠であまり食べてないで痩せたかも今日が一番最近では体重へつたかな^_^;

      2016.06.12 14:30
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 日記久しぶりすね!
      お帰りなさい!! 待ってたよ~
      2016.06.13 00:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんありがとう!
      最近蒸し暑いでダイエットあまりしてなかったからなあー
      今日もなんか蒸し暑いです
      2016.06.13 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ます。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かな ... うな感じもしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなり ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 原田知世、初夏先取りの和装で登場。京都名水を使った“世界にひとつの珈琲”に感動

    6日)、10月(17日)の計5日間にわたって上賀茂神社で提供する。 原田さんは、「歴史ある上賀茂神社から湧き出る清らかな水を使った ... ち上げ発表会に出席。この日ふるまわれた京都の名水・神山湧水を使用した“世界にひとつの珈琲”に舌鼓を打ち、頬をほころばせて ... なさまもぜひ、上賀茂神社にてこの貴重な珈琲を味わっていただければ幸いです」とコメントを寄せていた。 ... 原田知世、初夏先取りの和装で登場。京都名水を使った“世界にひとつの珈琲”に感動 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26