ダイエット再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.5kg 62kg 40% (あと6.5kg) 157cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • ゆかママ

    体調不良で、ダイエット停止しておりましたが、また再開します!
    5月から開始したダイエットで1ヶ月で約5キロ落としました。
    やはり見た目にも出てきたみたいで、久しぶりに会う人にあれ?なんだかスッキリした?と言われます。
    ただ、67キロ台になかなかいかない!たぶん、三日前くらいから無性にイライラするのは、排卵日を過ぎたからだなと…排卵から生理までは体重減らないし、体重増やさないことだけを目標にしていきます。
    とりあえず、目標の62キロまであと5.5キロ!なんだかいけそうは気がする〜!(笑)
    ちなみに、この1ヶ月の変化を画像アップできたらアップします☆

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント6件
    • クマさん体型 クマさん体型 え!え!え!
      明らかに違います!!!
      体のラインが全然!!!

      すごいです\(^o^)/!!
      励みになります!私も頑張ろう!
      2016.06.12 22:52
    • りしゃ りしゃ 初めましてo(^_^)o
      ダイエット頑張ってて偉いです(>_<)
      よろしければ、ライバル登録してもよろしいですか?
      2016.06.13 18:11
    • まみ まみ ウエストご物凄く細くなりましたね。5kgってこんなに違うんだね〜!
      感動しました。
      2016.06.13 21:33
    • ゆかママ ゆかママ > クマさん体型さん
      ほんまですか⁉️そう言われたらめっちゃ嬉しいです❗️
      引き続き頑張ります❗️❗️
      2016.06.14 21:10
    • ゆかママ ゆかママ > りしゃさん
      初めまして❗️
      是非一緒に頑張りましょう❗️
      よろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.06.14 21:11
    • ゆかママ ゆかママ > まみさん
      もともとお尻が大きいので、目の錯覚で腰が細く見えるみたいでした(笑)
      5キロってだいぶ違うみたいですね>_<
      自分では多少身体が小さくなったかな❓くらいにしか感じてませんが>_<更に変化を感じれるように頑張ります❗️
      2016.06.14 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... たんですが、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく出て ... くか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 丙猫
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • りりこ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • incarnation
  • のこママ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • まるん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ゆかママ
ゆかママ

157cm 66.8kg

日記
50
ライバル
15
被ライバル
17