帰寮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49kg 47.2kg 25% (あと1.8kg) 158.8cm 49kgの体型
    体脂肪 23.6% 25% 22% 158.8cm モデル

2016年06月12日

  • のんちゃん

    昨日は、娘の頑張りに感動した1日でした。
    凄いパワーと根性&精神力で夜通し70km完歩しゴールに涙でした
    復学しての1番の目標だったから、これからの人生の大きな自信になるはず
    30km50km70km各々のコースをみな頑張って歩いてました
    保護者も先生方も一体になり、関門のお手伝いや到着後の名物うどんのふるまいに、1日サポート頑張りました。
    疲れたけど良い1日でした~


    今日は、次男を途中買い物しながら寮に送り届けて来ま~す
    昨日1日居なかったから、帰り道たくさんお喋りしながら美味しいランチも楽しんで来ます

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント4件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      お疲れ様でした!
      素晴らしい行事ですね☆☆
      30㎞でも凄いのに70㎞(° o°)!
      ちょっと想像がつかないレベル…
      ちなみに何時間くらいでゴール出来たんですかぁ⁉︎
      私もやってみたいです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      次男くん、帰省したけど母いなかったですもんね‼︎
      お友達と遊んだりは出来たかな?

      食事会は残念でしたね。
      リベンジあるのかな?
      2016.06.12 19:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、すごく頑張りましたね。
      自信につながるでしょうし、とても良いイベントだと思います。
      のんちゃんさんもお手伝い、お疲れ様でした。

      次男さんとのお出掛け、楽しかったでしょうね♪
      2016.06.12 20:16
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      娘の70kmコースは、夜中零時に出発し、5時に50kmスタートと合流して、9時に30kmスタートと合流してスタートしました。
      あり得ない距離ですよね
      最短者で、15時過ぎにゴールし、娘は16:42にゴールしました
      予想以上に早く、30kmスタートの男子達よりも早く十分ゴール出来て素晴らしい記録です。

      復学しての彼女の1番の目標だったから、ほんとに嬉しかったです









      2016.06.12 22:47
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      有難うございます。

      娘の頑張りに感動した1日でした
      明日からまた真面目に調整しなくちゃ
      2016.06.12 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ... は肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36