アロマトリートメント。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.2kg 68.5kg 47kg 20% (あと21.5kg) 155.6cm 68.5kgの体型
    体脂肪 44% 0% 25% 155.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • さとみ

    昨日はアロマトリートめんと
    セラピストが私のカルテを見て
    「痩せたよねー」と言ってくれた
    2か月で私は10キロ落としている。
    始めたきっかけは今年の4/9の体重が76.4キロだった事だ

    このまま、、ただ醜い豚で死ぬ、、
    そう思ったらイヤでイヤで仕方なかった。

    生まれてからずっと肥満だが、アラフィフになって
    やっと真面目に、ダイエットをしている。
    世にあまたあるダイエット法は無視した。
    自己流。。

    10キロのお米を持ち上げてみれば、
    その重量感はわかると思うが、
    相当、私は負荷を落とした事になる。
    もうこの負荷を再び体に装着したくない・・・
    というか、あと20キロの余剰を捨てたいので
    標準体重まで頑張る。
    会社の人には「方法を教えて」と言われるので
    教えているが、皆さん「そんな事出来ない」と苦笑する。

    確かに、私の減量はかなり異端なので 『食べながら痩せる』派の人には、
    『健康に害がある』などの批判は受ける。
    でも太ったままの方が明らかに害があるので、
    私は痩せないといけない。

    ダイエットは食べながら痩せられる人は、いない。
    2か月で10キロ程度は落とさないと、途中でイヤになる
    私はずっとそうだった。

    数字との闘いなので、10キロ落とすまでは
    必死でやらないといけない。


    とにかく、ずーっと空腹なのだ。
    でも空腹を感じている間は、余分な脂肪が燃えていると
    思えばいい、、
    そうしたら、空腹を楽しむ事が出来る、
    低血糖で気分が悪くなるなんて事も一度もない。

    具体的に生きていられる必要最低限しか食べなければいい、

    朝→生野菜、果物(2日置きくらいに肉)
    昼→  〃
    夜→  〃
    飲み物は水、お茶、コーヒー、

    これをただ続けている
    甘味は人工甘味料も食べない。間食も食べない


    もちろん一週間の21食のうち、5食くらいは
    自由に食べる事を楽しむ。
    ご飯、パン、麺類、スイーツ、好きなだけ食べるが
    体重は1キロ増程度に抑える。
    それ以上増えちゃうと、減量が困難になり挫折となる。

    特別な運動はしないが、日常的に家事や散歩を頑張っている

    ご飯を食べないと、頭の回転が極端に悪くなるので
    大事な仕事の時は、私はごはんを食べている。
    ご飯て、、美味しいなって思うので、
    私は白いご飯だけは、ずっと食べている


    精神力が強い人には薦めてるけど、
    そうでない人には薦められない。


    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になっている ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • シゲ
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さとみ
さとみ

155.6cm 60.8kg

日記
185
ライバル
0
被ライバル
3