d(^_^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 56.8kg 53kg 71% (あと3.8kg) 158cm 56.8kgの体型
    体脂肪 32% 29.5% 25% 158cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • ひとみん

    生理が終わりそう!
    体重ダウン!昨日よるはお粥のみだったのがよかったかな?( ^ω^ )
    今週中に55キロ台に入りたい!

    生理中 カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

社員旅行でした。 (*^^*)

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    ると、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身 ... のために身体が温まりにくくなっています。低めの温度のお湯の中に長めに入ったほうが、身体を芯から温めて、冷 ... 液を多く送り込むためには有酸素運動は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行っていることで血液循環がよ ...

    ダイエットラボ
  • 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ

    初は熱海とかでも……」と笑いを誘った。また、「40キロ台になったのは3年振りとか」と話し、“脱 ... げるアイドル宣言”も行い、「今まで“ぽっちゃりアイドル”扱いだったので、リバウンドせず、もうちょっと痩せたい ... の数字を出し、ダイエットを開始した9月時点の55.35キロから約5.5キロの減量となったことを示した。  明 ... 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • クロ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • まきまき
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まる
  • あき
  • あお
  • クロ
  • さくら
  • すみれ
  • 森モリ太郎
  • ぽろっぽー おすみ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ひとみん
ひとみん

158cm 55.1kg

日記
390
ライバル
4
被ライバル
13