‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.8kg 41kg 64% (あと1.8kg) 158cm 42.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • ニャン

    お久しぶりです(^-^)/
    体重少し減っててラッキー
    ベビちゃん哺乳瓶イヤがるから
    お水飲まないし離乳食も
    全然食べなくてもう7カ月なのに
    困ってます(´Д` )
    アドバイス下さ〜い。

    昨日初めてGU行ったんだけど…
    あんなに安いのー⁉️
    もうビックリ (゚O゚)
    ニャンが着る系統ゎ違うけど
    タンクトップとかなら使えるし
    もっとゆっくり見てみたいなー

    そして久々にパン屋さん行ったら
    めーっちゃ美味しそうなのがなんと
    100円‼️‼️
    朝ごはんにいただきまーす♡

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント4件
    • ローレン ローレン 久しぶりー!!
      子育て大変だね。。心配だろうし TT
      ニャンちゃんも心配だろうけど自分の息抜きもしてね(´;ω;`)

      うんビックリ価格だよね。会員になると更にそれが500円とか安くなったり。
      UNIQLOが高く感じるというね。。w
      2016.06.12 10:58
    • ニャン ニャン > ローレンさん

      子育てって大変だけど
      毎日が勉強で2人で成長
      してるって感じですね(*´ㅂ`*)

      GUの話しお母さんにしたら
      行きたいって言い出して
      また今日も行く予定(笑)
      今日ゎゆっくり見れそう
      会員価格すごいですねー‼️
      欲しいの見つかったら会員
      ならなきゃ(^-^)/
      2016.06.12 11:30
    • 茉斗 茉斗 久々〜っ(≧▽≦)vV

      ベビちゃん大変だねΣ(´□`;)
      何かしら気に入らないんだろうなぁ…難しい(-""-;)

      GU安いよね(*´∀`)♪
      シンプル過ぎてあんまり買う物ないけど(笑)

      パン美味しそう〜(///m///)
      2016.06.13 08:21
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      茉斗ちゃーんおはよ(^-^)/
      ベビちゃんオッパイだけで
      大変だけどなんかオッパイ離れ
      させたくない気持ちと半々だよー
      なんか独り占めしてる感♡

      GU人いっぱいだったー
      結局買うのなかったよ(>人<;)
      ニャンゎゴーストとか
      アルゴンキンとかヴィヴィアン
      好きだからなかなかねー

      パン美味しかったよー
      これで100円って近くに
      このパン屋できて欲し〜‼️
      2016.06.13 09:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.5kg

日記
890
ライバル
169
被ライバル
102