今日は休み!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 81.7kg 65kg 7% (あと16.7kg) 168cm 81.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • J

    昨日はスロットで久しぶりにがっつりとやられました(--;)
    やっぱ上司や仲間といくとやめどきを見失いやすいですね
    一人なら5000も負ければ即やめて買えるのてすが
    ちなみに花火しか打ちませんが昨日はバジリスクをならんで打ったのが悪かったのかも!?
    まぁまだ余裕もあるし給料も近いからよいのですけど(T-T)
    久しぶりの休みで遊びに使うお金は大分へっちゃいましたので今日はどうしようか考え中です!

    この間無理して走ったら風邪が悪化してまだ本調子じゃないのでおとなしくしてるか!
    でも休みの日に1日家にいると憂鬱になるのでどっかでかけたいなーと迷ってます

    とりあえず筋トレだけは今日もしっかりやっていこう!

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    がネジを思い、何かを受け取る。そこでネジの思いを“鳥”に、十尾の尻尾を“檻”に見立てて、檻から飛び立っていくというシーンが描けたのはよかったなと思います」。 ≫【インタビュー後編に続く】 ... ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたって ... ので、投票の結果に関してはなんでそうなるのかよく分からないんですよ。例えばネジが毎回、安定して上位にいる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
J
J

168cm 81.7kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0