無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 52.5kg 50kg 46% (あと2.5kg) 156cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28% 25.6% 0% 156cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • ふー

    なぜかわかりませんが減りました。
    感謝します。

    悩んだ夜の翌朝は、特に食事に気をつけてなくても減ってる気がします。
    でも悩みたいわけではない!

    アサイチに松田聖子が出てて、すごく軽くてしなやかだなと思った。
    芯があって、切り替え上手な感じ。抱え込まない感じ。
    自分にとって大事な一本があれば、悩んでも戻ってこれると言ってた。

    今日はバレエを観に行ってくる。バレエストレッチやりたいなーと思ってたら、友だちから「チケットいらない?」との連絡が。
    これが引き寄せの法則?違うかしら。
    劇場まで一駅歩いて行こう。

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント2件
    • 腹筋女子 腹筋女子 聖子さんはいつも変わらないですよね。
      容姿の面でも、精神の面でも。
      私もブレない、かっこいい女になりたいものです。
      2016.06.22 07:04
    • ふー ふー > 腹筋女子さん
      女性らしいのにサッパリしてて、素敵でした〜。
      毎朝起きぬけに熱い緑茶を飲むそうです
      2016.06.23 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    。僕はそれを『衝動』と呼んでいますが、相手と対峙した時、いままでの準備を忘れるってことがすごく大事な気が ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... れ自体がすでに映画館に足を運ぶ理由となりうるのだ。 「脚本のト書きに『Tバックで入ってくるメラ』とだけあって、すごくハードル高くてプレッシャーでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • makariko
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 54.2kg

日記
152
ライバル
17
被ライバル
6