減らんかった〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.7kg 50.5kg 0% (あと1.2kg) 159cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年06月12日

  • はな

    無理しすぎなのかな?

    今日、彼氏夜勤だけど、夜勤の前に、電話してくれるって言ってくれた

    ありがたい

    彼氏の夜勤は、電話とラインあんま相手されないから嫌いだけど、明日は彼氏に会える

    今日は9時起き

    今日も暑いでやんすね〜

    梅雨でこんな晴れてるのは、めずらしい

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      お通じありましたか?(´・ω・`)
      体重減らないのそのせいかも…(..)

      彼氏さんと繋がってる時間、本当幸せですよね(*´人`*)
      2016.06.13 08:23
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(=^_^=)

      今日は彼氏と会える日みたいだから楽しみだね
      (≧∇≦)

      仕事の合間に電話くれるのって愛を感じるよね

      うちの彼氏の場合は
      昼休みほぼ私の電話で時間をついやしていて

      それが日課になってるから

      昼休みに私と電話できないのは耐えれないらしい(笑)

      男の人は電話とかマメじゃない人が多いからね

      はなちゃんの彼氏さんみたいに

      電話とかしてくれるのって凄く嬉しいよね
      (*^∇^*)

      ホントに最近は
      はなちゃんと彼氏さんのラブラブぶりに幸せもらってるよ
      ( ~っ~)/

      2016.06.13 09:07
    • はな はな > 茉斗さん

      おはようございます(⌒▽⌒)

      お通じはあったんですけど、痩せませんでした(>_<)

      パートナーとの時間、素晴らしい時間ですよね(o^^o)
      2016.06.13 09:50
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏と会うの楽しみです(^∇^)

      みきてぃさんの彼氏さんは、みきてぃさんと話さないと、いられないのですね(o^^o)

      うらやましいです(>_<)

      私は仕事の前に、電話してって無理やり頼んでます 汗

      みきてぃさんと彼氏さんの仲良しさに、癒やされてます(*^o^*)
      2016.06.13 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らん ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないから ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれる ... いうのは、特に父親だと男同士ってそういうものかもしれないですね。要所要所でね、会った ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
233
ライバル
193
被ライバル
16