52.3*28.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.3kg 50kg 50% (あと2.3kg) 155.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.7% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年06月12日

  • makariko

    一週間ぶりにジムにて運動!
    「ボディバランス」というレッスンを久しぶりに受けてきたよ。
    太極拳・ヨガ・ピラティスの動きを
    美しい音楽と共に行うクラス♪ 楽しかったぁ~(*⌒∇⌒*)♪

    インストラクターの方がとても綺麗な女性で
    カラダのラインは素敵過ぎて何も言うことがないんだけど
    お顔のハリ・ツヤからすると
    「私と同じ位かちょっと上くらいの年齢かな?」と思ってたのね・・・
    ジムの友達に↑「(彼女)年はいくつくらいなのかな~?」って聞いたら
    「50代半ばらしいよー!娘さんもインストラクターやってるよ」って返事が!!
    もうビックリして腰が抜けそうになった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
    全然そんなお年には見えませんけどっ!
    щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
    いつまでも若々しい女性☆本当に憧れるなーー(*^ワ^*)

    夜は大親友との「女二人飲み」!
    彼女とは何でも話せる。
    自分のブラックな部分・悪行の数々・普通は人に言ったら
    ドン引きされるような話も聞いてくれて受け入れて共感してくれるの!
    似た物同士なんだろーな☆ 一番自分をわかってくれる友達!
    これからもいい関係を大切にしていきたいなーo(*⌒―⌒*)o♪

    ●朝=なし
    ●昼=ドライカレー
        白ごはん
        目玉焼き
        野菜ジュース
    ●夜=枝豆
        厚焼き玉子
        きゅうりとだいこんのサラダ
        明太子の天ぷら ←ウマウマだったぁ♪
        チーズのカリカリ焼
        和風ピザ
        ビール:2杯
        グレープフルーツサワー:1杯
        ワイン:2杯
    ●間食=なし
    【運動】
    ボディバランス=60分
    ランニング=20分
    ウォーキング=30分
    筋トレ=15分
    【あすけん】
    44点

    ★今日は入院中の友達のお見舞に行ってきます。
     難病指定されている病気に罹ってしまい、今、入院してるの。
     学生時代、一番元気でパワーに満ち溢れていた彼女が
     病気なんて信じられないよ・・・
     
     私に出来ることは励ます事と早く良くなる事を祈ることしか出来ないけど
     少しでも元気が出てくれたらいいな~と思い
     差し入れの漫画本持っておしゃべりしてきまーす(^^♪

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント8件
    • みーさん みーさん 「ボディバランス」楽しそう!しかもインストラクターさんが綺麗だと気分も上がるよね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      この年齢になると、いろいろあるよね・・・。まかりこさんのお友達、早く良くなりますように✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.06.12 11:52
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさんこんにちは~
      呑兵衛2号、オロロンです(-^□^-)

      いいですね~♪ジムで運動。
      「太極拳・ヨガ・ピラティス」を組み合わせた運動って、どんな運動なんだろう~
      楽しく運動されてる方って、やっぱり肌も躰も若々しく居られるんですねー。

      あと、なんでも話せる親友さんとの飲み会も
      必要ですよね!!!
      やっぱり飲めるんだろうなぁ~(ノ≧▽≦)ノ

      お友達、、、ショックですねぇ。
      少しでも元気でるように、まかりこさんのパワー、おすそ分けですね♪

      2016.06.12 13:15
    • 肉球 肉球 ち〜っす!(^-^)/
      年功序列で飲兵衛1号になったんだって〜?( ̄▽ ̄)
      今日"も"飲み会ってか〜!
      飲兵衛2号が指くわえてんぞ〜(^○^)

      ボディバランス♪ 楽しそうだね〜❤︎
      本当は、楽しくできて痩せられるのが一番♪
      でもねぇ…これがまたそうはいかないところが難しい…(>_<)

      いつまでも若々しく❤︎ 美しく❤︎
      永遠の憧れだなぁ〜(^○^)
      はっ…私…最近は若々しく❤︎ 逞しく❤︎ になってる気が…(^◇^;)
      2016.06.12 16:13
    • makariko makariko > みーさんさん


      インストラクターさん、本当にお美しくて。。。
      私もあんな風に年を重ねたいなーって☆
      憧れの存在だけど、レベルが雲の上すぎる~!(笑)


      友達もさー、あんなに元気一杯だったのに
      「何で病気になっちゃったの?」って思って・・・(泣)
      小林麻央ちゃんもそうだけど・・・
      その人が何をしたから病気になるとかではないんだろうねー。
      いつ自分の身に起こってもおかしくはないから
      「明日はわが身」と思っている今日この頃・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
      2016.06.12 16:17
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      おぉ~!!!オロロンちゃんが呑兵衛2号なら
      私は必然的に「呑兵衛1号」かぁ~い!!!ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
      肉球お姉様に命名していただいた
      名前をありがたく頂戴します(*^^)v

      「ボディバランス」は曲に合わせて
      「太極拳・ヨガ・ピラティス」の動きを順繰り行っていくの・・・
      ゆっくり・・・でもジワジワと体に効いてくる感じで。
      ハードな運動ではないけど
      「あー!体を動かすって気持ちいいなー♪楽しいなー♪」って
      思える運動で自分にはあってるなーって・・・・

      そうそう、友達も飲めるの!
      二人ともこの年になっても吐くまで飲んで・・・_| ̄|○
      家族に怒られる!という失態をやらかしてる・・・
      そんなとこも似てるんだ~~(笑)

      お見舞い、行ってきたよ~。
      入院生活のあれこれ聞いて、たくさん笑って来たよ!
      元々めっちゃ元気で面白い友達だから
      逆に私がパワーもらってきちゃったよぉ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

      2016.06.12 16:45
    • makariko makariko > 肉球さん




      あ、年功序列なんだ・・・私の「飲兵衛1号」は・・・笑
      「2号」の分も昨晩は飲んできたので大丈夫っす!!

      ”楽しくできて痩せられるのが一番♪ ”
      たしかに楽しいけど「ボディバランス」のレッスンでは
      絶対に痩せないとはわかっておりまする・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
      昨日ネットで注文したピンク色のマットが先ほど届いたので
      明日の朝から4時起きで「25分間」頑張るよーーー!(^^)!

      ”若々しく❤︎ 逞しく❤︎ ”もすごくイイと思うよーーー!
      肉球お姉様の場合、あまり体脂肪を落とさないで
      綺麗な体のラインをキープ!かな~~?

      2016.06.12 16:54
    • あんこ あんこ 悪行の数々!?ふふっ
      仲良しさんとのお喋り内容、気になります~笑

      大人になって、出会う人は限られてくるなかで、そういった友達がいるっていうのは 本当に素晴らしいことですね。


      うむむ
      沢山運動されて、綺麗な人も見て、まかりこさん自身も磨かれてる~♪(*´ω`*)

      病気のお友だち、きっと まかりこさんにパワーをもらえたと思います!
      2016.06.12 23:15
    • makariko makariko > あんこさん


      おしゃべりの内容?!
      言えない言えな~いっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      そうなんだよねー♪
      「友達」と言っても色々じゃない?!
      あんこちゃんも気の合うお友達との関係、大事にしてね~♪

      綺麗な人には良い刺激をいただけている事はたしか!
      ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
      はたして磨かれてるのか?私?(笑)

      病気のお友達には
      逆に私がパワーをもらってきた感じだったよ!(6 ̄  ̄)ポリポリ
      少しでも早く元気になってもらいたいなぁ!
      退院したら一緒に温泉行こうね~!って話をして帰ってきたよ!(^^)!



      2016.06.13 05:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29