うまいタイ料理屋さんがみつかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月12日

  • ゆえ

    昨日ZUMBAサークルでした。
    スタジオ近く(正確にいうと私の筋トレ師匠のいるM支店のすぐそば)に行きたいお店があったので旦那に合流してもらいお出かけ。…が!日本酒イベントやってて入れない~!!

    仕方がないので町をウロウロして気になるお店を発見したので入りました。
    タイ料理店。おばちゃん二人でやっている小さいお店なんだけど女性で席が埋まっていて一席しか空いてない。
    「きっとうまいにちがいない。」
    ってことで入ってみました~。

    私はエビ食べれないので(アレルギーのため)えびを抜いてもらってできる料理をもらう。タイ風チャーハンと豚肉のレッドカレーイタメと野菜いためとイカサラダ。…激うま!タイで食べたタイ料理よりうまい。パイナップルの入れ物に入っているチャーハンよりレモンかけて食べるほうがうまいな。昔タイ米ひどいいわれようしてたけど、私インディカ米とかながっぽそい系のごはんかなり好きだ。さっぱりしていておいしい。

    …ってことで大量に食べたので当然太りました。300g。週末だししょうがないってことでOK。



    あ、おまけにタンパク質、カロリーとも計測なし…。





       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (昼)ちいさいカップラーメン(チキンラーメン)

    (夜)タイ料理

    (間)マクビティビスケット小袋1、ファミマのぷにぷにのデザート

    (水)燃やしませんか500ml、コーヒー360ml、カフェオレ(牛乳100ml)
      フレッシュヴィタヴィーノ200ml(微炭酸フルーツワイン)


    M支店はアジア系の人多いのが不思議だったけどこういう飲食店多いのもあるのかな~?と思ってたらM支店で水曜日にZUMBAで一緒になるフィリピン系の女性にあった。「こんばんわ~。」って言ったら上手な日本語が帰ってきた。異国で暮らすの大変だよね。でも頑張ってる。私も中国語また頑張ろう。でも壇蜜さんいなくなっちゃったんだよね「テレビで中国語講座」(笑)寂しい。





      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

     6キロのサイクリング    30分
     ZUMBA          45分
     筋トレ           15分
     M支店の風呂        35分


    広背筋が筋肉痛。絶対ZUMBA。昨日はフットルースのサビの部分でえらい苦労した。ヒール&トウのあとヒールジャック…でえらいパニックする…。つま先かかと…ヒールジャック!!全然むり~!!週6回が週2回、エアロも週1とかになるとさすがに支障が出るもんだ。
    …な~んて言い訳してないで頑張ります。

    来月ZUMBA合同イベントありますのん。恥かかないように頑張らないとな…。


    余談ですがフットルースの主役のケビンベーコン、私が好きなアメリカドラマ「クローザー」のキーラ・セジウィックの旦那さんなんだって。
    私この女優さん結構好き。うまいのぅと思う。かっこいいだけじゃなくてすっごくかわいい。すっごい仕事できるばりばりの女性…かと思えば甘いもの依存で我慢できないかなりのダメダメちゃん。引き出しには甘いもの…何かあるとこっそり取り出して…ぱく。

    ああ、私にはわかるよ。その依存する気持ち。だめで結構!
    (* ̄^ ̄)エッヘン

    でも彼女は痩せている。きっと実生活では我慢派にちがいない。







    カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... やすい夕方以降の時間帯ではなく、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... !」といった熱い志を持って動いている会社なのでしょうか。民族ダンスを踊っているタイ人の影絵のトレードマーク ... 手作りセット&調味料の、「ヤマモリ タイダンス」シリーズ7品をもらったので、ここはいっそのことパーティでもやってしまい ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17