何で?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 69.2kg 60kg 54% (あと9.2kg) 159cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月12日

  • ゆいりん

    よく食べて、お酒を飲んだ翌日の方が減ってるって一体どういう事なんでしょうか?(⌒-⌒; )

    昨日は焼肉を食べに行ったんですが、お肉とサラダのみにして、ご飯は我慢しました。
    そのかわり?ビールは確かジョッキ4杯は飲んだような…。
    誕生日ケーキもしっかり食べました。

    最近ちょっと便秘気味だったけど、昨夜と今朝にお通じがあったのも減量した理由なのかも。
    やっぱり食べた方が減りやすいの?

    でも、またここで調子に乗って食べたら太るんでしょ?Σ(゚д゚lll)
    いやー!もう分からないよー!(笑)

    とりあえず、久々にがっつり減ってくれたので、今日は喜んでおきます♪
    明日、激増してたらどうしようε-(´∀`; )

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 基本食べ過ぎは太ります(笑)
      炭水化物をとらなかった事と、ビールで利尿作用で浮腫み&排泄でスッキリ?かな?
      太る人の思考回路って都合良くて、自分に楽な方ばかりを良くとらえるらしい…この理論?すっげー納得したもん(笑)
      この調子で60キロ台定着だね( ̄▽ ̄)b
      2016.06.12 11:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん いいねいいねー♡
      やっと減ってきたね(*´∀`*)
      きっと今までの頑張りのおかげだよ★

      食べ過ぎた翌日のほうが
      減ってる!ってことけっこうあるよね!
      逆にちゃんとやってても
      増えてる∑(゚Д゚)って時もあるし
      わたしも未だにダイエットは
      深いなぁって思うんだよねww
      でも結局はいつも通りを続ける
      ってことが1番なのかな?と思ってるw
      それが難しいんだけどねww
      2016.06.12 12:15
    • みゆ みゆ あたしも、お肉たくさん食べた翌日は 減る傾向にある気がします(笑)
      ごはん食べなかったのが偉い‼︎
      ごはん(炭水化物)は 水分溜め込むって、聞いたことあるので、、、

      この調子でグーンと落ちちゃうかも♡ですね!
      頑張りましょうね!
      2016.06.12 23:27
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      Roseさんの仰ったとおり、利尿作用などで結構減ったんだと思います!
      ビールを飲んだら、めちゃくちゃトイレが近くなるんですよねσ(^_^;)

      そして、今日はあまり食べてないのに増えててガックリですε-(´∀`; )
      まあ、予想通りなんですが…。
      生理前でいつものネガティブになりそうなので、あまり落ち込まないように気をつけます!( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.13 19:28
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      本当にダイエットって摩訶不思議なところがあるよね〜(⌒-⌒; )
      あんなに毎日頑張ってた時は全然減らなかったのに、食べて飲んだ翌日の方が減ってるなんて…毎日食べて飲んでやるぞ!なんて逆ギレしそうになるわ(笑)
      また今日は増えてたから、なるべくこれ以上は増やさないで生理をむかえたいよー!ε-(´∀`; )
      2016.06.13 19:31
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      そうなんです!今までは焼肉には必ずご飯を食べてたんですが、今回は我慢してみました!\(^o^)/
      そのかわり、ビールは4杯も飲んでしまったんですが…(⌒-⌒; )

      あと5キロ痩せたら、また焼肉とビールのご褒美をしたいです♪( ´▽`)
      2016.06.13 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19