2016.06.12 誕生日会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.7kg 49kg 9% (あと11.7kg) 163cm 60.7kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.1% 20% 163cm 理想

 » 
2016年06月12日

  • かゆかゆ

    かなり食べたけどしっかり運動したので体脂肪率と内蔵脂肪ダウン、骨格筋率と基礎代謝アップ!

    昨日は午前中、友達の接骨院へ
    骨盤矯正と小顔矯正とサービスで筋肉と筋膜を外す施術をしてもらって
    ついでに身長を測ると1㎝伸びていました

    夕食は旦那さんと先輩夫婦3組で集まって誕生日会を開いていただきました❤️

    昨日の食事
    朝10:00
    ブロッコリーとにんじんとかぼちゃの温野菜、納豆、モズク酢、鳥手羽元と玉ねぎの煮物、お水

    昼15:00
    アーモンドの窯焼き一袋、お水

    夕18:30〜21:30
    モツ鍋、お刺身、唐揚げ、なんこつ揚げ、ポテト、苺ケーキ、烏龍茶

    食べてすぐ寝ると太るだろうと帰宅後に洗面所、おトイレ、お風呂掃除などして久しぶりに夜更かし

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント4件
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) お誕生日おめでとうございます(^^)‼︎
      合同パーティー楽しそうですね〜!
      ケーキ美味しそう…食べたいっ笑
      2016.06.13 07:47
    • みずき みずき 頑張ってるねー! 2016.06.13 09:54
    • かゆかゆ かゆかゆ > (マイ・3・コ)さん
      ありがとうございます❤️
      みんなで集まると楽しいですよね
      ケーキばっかり食べてると
      糖質の塊になっちゃいますね笑
      気をつけます笑
      2016.06.13 12:20
    • かゆかゆ かゆかゆ > みずきさん
      ありがとうございます^o^
      運動してるからってアホほど食べてたら太りますよね笑
      がんばりまーす!
      2016.06.13 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    かねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 、筋肉を使う機会を増やすか、食事のエネルギー量を減らすかして、基礎代謝が下がっても ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... す。ただ、何もないよりはいいだろうと、実は私も思っていました ... ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • BB♪
  • れいちぇる
  • ぴーたん
  • まさみ
  • ここ
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • 莉穂
  • まるママ
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • かゆかゆ
  • れいちぇる
  • ここ
  • ぴーたん
  • くまくま
  • (マイ・3・コ)
  • ひつじ0831
  • ❁りんご❁
  • マコ
  • まるママ
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かゆかゆ
かゆかゆ

163cm 57.4kg

日記
17
ライバル
22
被ライバル
16